人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【保湿抜群】リップを塗りなおす回数が減りました♡

スキンケア


こんにちは♪


今日は冷えます…>_<…

唇もかさかさになりがち!そこでオススメのリップクリームをご紹介します。


敏感性敏感肌用のcurelから発売されている


キュレル リップケアクリーム 850円【税抜】

Image title

DSのリップクリームにしては少しお高めですが、その実力からとても人気のリップクリームですよね。


セラミドが不足して乾燥を起こしている肌荒れに潤いを与えてくれるケア”セラミドケア”を採用。

セラミドと言えば外からの刺激から肌を守りバリア機能を整える働きが…

内側からしっかり保湿してくれるわけです。



潤い持続力が売りなだけにしっかり膜を貼りなかなか乾かないんです。

口びるを触ってみるとしっかり唇が潤っているのに、飲みものを飲む時カップがベタついたり色がついたりしないので不快感もなし!

唇の荒れやひび割れを防いでくれる消炎剤も配合されているので冬になる前から早めに使うことでカサカサ唇、皮向け唇を予防できそうです。


アラフォー世代にはこの秋新発売したほんのり色づくタイプがオススメ



くすみ補正パールが光を利用して自然に明るく見せてくれるみたいです。

素の唇にリップを塗りました。

Image title

補正されているのをお伝えしたいのでお見苦しいですが、すみません…>_<…

少しくすみが消えてるのわかりますか⁈上唇特に…

ほんのり唇を明るくしてくれます♡

ピンクカラーですがほんのりしか色つかないのでリップ下地にも使えます♪

寝る前、スッピンの時もリップを塗るだけで唇が少しきれいに見えるのもいいな〜♪



そしてすごくコンパクト!細身でポッケやポーチでかさばらないのもよし♡

リップを塗りなおす回数が減りました♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN