人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

夏の代償をプチプラコスメで解決! シミ・そばかす 集中スピードケア

スキンケア

こんにちは♪マキアアンバサダーpinkmimiです。


夏の代償が出てしまう秋。

やはり一番気になるのはシミ対策では?!


私が今月に入ってスキンケアにプラスして使い始めたクリーム。




このパッケージガツンといい仕事してくれそう 

シミの原因に 集中ケア スピードケアできるクリームです。

Image title

お手入れを始めるに早いにこしたことはない・・・ですが

かといって即効効きましたってのはなかなか難しく、コツコツが大切。

何から始めたらいいかなって方にも、簡単に取り入れられるクリーム。

部分用シミ対策クリームなので気になる部分にピンポイントで狙ってケアできるのがうれしいです。

Image title

クラシエ 薬用 シミエースAX(医薬部外品)オープン価格 約1,000円くらい(価格に若干差あり)

全国のスーパー、ドラックストアで販売中。

MAQUIA ONLINE 編集部様より提供いただきました。


しみはメラニンの排出と生成バランスが崩れてメラニンが表皮層に留まる状態。

またターンオーバーが乱れると、乾燥などの肌トラブルだけでなく、シミくすみの原因にも。



ターンオーバーを正常に保つことが美肌だけでなくシミ対策にもなるのですね♪


トリプルビタミンがしみやターンオーバーの乱れにしっかり働きかけてくれそうです。



1/3

2/3

3/3

機能型トリプルビタミンが特徴

 

高純度ビタミンC シミ抑制成分

高濃度ビタミンA 整肌成分

持続型ビタミンE 血行促進有効成分


3種のビタミンが直接お肌の奥深くまで浸透し、シミの原因に働きかけてくれます。


無香料・無着色

化粧水の後、シミの気になるとことに直接なじませます。

ピンポイントに使うクリームのイメージなので硬めに見えますが、伸びの良いテクスチャー。

ほかのスキンケアの邪魔になりません。


なじませるとしっとりツヤっと♪

シミ対策クリームというのを忘れてしまう様ななかなかの保湿力。

夜のスキンケア時だけでなく、朝のメイク前に使っても潤いあるお肌に仕上がるので、

朝晩と集中ケアできます。





手のひらの体温で温めお顔を包み込むようお肌全体に使うのもおすすめ。

なんてったってたっぷり惜しみなく使える価格ですから♪



効能・効果を見てみれば日やけ、雪やけ後のほてりの解消にもよいみたいですよ。


 使い始めて20日ほど。

シミに効いたという様な目に見えての効果はまだわかりませんが、肌状態が良いのは確か。

ターンオーバーもうまくできてるのかな?!

シミのケアってやはり結果を出すには日々のケアが大切だと。

プチプラだから使いやすいですよね。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN