くちびるもきちんとスキンケア♡リップスクラブで年齢と共に気になる角質とくすみを解決!

スキンケア
いいね! 3件

こんにちは〜!

マキアアンバサダーpinkmimiです。


どーしようもないくらい乾燥したくちびる💋

リップクリームでケアするけど追いつかない…

年齢と共に…

そして冬は特に…

くちびるの乾燥やくすみが悩みのひとつであります。


せっかくキレイなカラーのルージュを塗っても

ガサガサ、皮剥けなくちびるでは残念ですよね。


私は半身浴中にリップスクラブでケア。


Image title



半身浴中にするから全然めんどくさくない!

お風呂のルーティンに入れるのがオススメ。


リップ専用のスクラブはしっとりした痛くないスクラブなので、手にとりくちびるにくるくるして数分待ちます。

Image title


ハニーやオイルが入ってるものが多くパック効果も。

スクラブ後はさっきまでのカサつきが嘘みたいにつるん✨


私はサラハップのリップスクラブを使っていますが、はちみつやワセリンにシュガー混ぜて作って代用も。



ガサガサくちびるになりやすいこの季節にリップスクラブはオススメ💕


週1でも全然ok😘


くちびるもお肌と同じようにケアしてあげましょう♡

ガサガサしたくちびるの古い角質を取り除ければおはだと同じようにリップクリームの浸透もよいよい!

くすみや古い角質除去にもgoodです。


大人女子!くちびるもきちんとスキンケアして寒い冬を乗り切りましょう♪




Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN