人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

マキアビューティナイト アスタリフトレポート♡旬な魅映え肌になろう♪

スキンケア

〔PR〕 こんにちは♪

アスタリフト専属ブロガーpinkmimiです。


 

マキアビューティナイトでのアスタリフトについてリポートします♡


 

まずはセミナーから。

Image title

同じテーブルの皆様と♡ウエルカムドリンクはジェリーをイメージしたドリンク♡ぷるんとして美味しかった〜


 

9月1日にリニューアルし新発売となったジェリー状先行美容液ジェリー アクアリスタをメインに会場はアスタリフトのイメージカラーのレッドで彩られとっても華やか♡

Image title


まずはアスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000で乾杯‼︎

Image title

の通り一本に10000mgものコラーゲンが配合されています。

このドリンク、独特のコラーゲン臭が少なく飲みやすいですよね〜。


 

続いて湯田編集長のご挨拶。

Image title

印象に残ったお話しが、『知って使えばもっと効く‼︎』

なるほど〜♡その通りと。

そのコスメの特徴を知ればお肌と語り合いながらケアできてなんか得した気分になりますよね。

その方が断然効く気がします‼︎


 

アスタリフトのコンセプトはハッピーなスキンケア。

新しくなったジェリーアクアリスタはさらにパワーアップしジェリーがお肌にぐんぐん入っていき潤いで満たされる感じ。

スキンケアがほんとハッピーな時間になります♡


 

セミナーではゲストのDr. e CLINICの高橋栄里先生にキレイなお肌について専門家の目線から教えていただきました。Image title

先生もジェリーアクアリスタを愛用されている様。

説得力あるツヤツヤのお肌でしたよ。


 

潤いで満たされ、ピンとハリがあり、バリア機能が高いお肌こそキレイなお肌と言えるとか。


 

ジェリー アクアリスタは表面だけの保湿ケアだけではなく、肌内部の奥深くまで保湿、肌本来のバリア機能を高めることを重視しています。

表面だけのハリや潤いだけでなく肌改善させてくれるための美容液。


Image title

4週間使い続けるとお肌の水分量、ハリが2倍以上UP

Image title

肌表面のキメとツヤも改善したとの結果がでています。

【キメがすごく整ってますよね】

 

また、研究の結果、他人の肌のキレイさを図る時には頬骨のツヤ感を見られているのだそうです。

Image title

てっきりフェイスラインやほうれい線を見られているのだとばかり思いますよね。

ツヤをUPさせるにはお肌の内部から潤い、表面が整っていることが大切なのです♪


ジェリー アクアリスタは、使い続けるとまさに先生がキレイなお肌と言われる要素を叶えてくれるジェリーなんです♡


 

ジェリー アクアリスタについての魅力や製品説明については

【武田さんはまさに魅映え肌‼︎さすが、お肌つるんぷるんでした♡】Image title


 

使用感や製品については詳しくはこちらでレポートしておりますのでよかったらご覧ください。

↓↓↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/791_maquia/skincare/GVgDIBE


 


 

Image title

セミナーでは専属ブロガーとして3週間使ってみての感想を一言話ささせていただいたのですが、緊張しまくり…>_<…

とにかく使ってみて~!

肌が喜ぶのを感じて欲しい〜が言いたいことです♡笑


 

お肌が生まれ変わったかの様にハリと潤いで満たされる感じ。

先行美容液だけでこの感触はなかなか味わえない感激です♡


 

続きます》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN