人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

乾燥肌のお悩み解決!驚異の保湿力を誇るベストコスメ受賞化粧水 エスト ザ ローション

スキンケア

こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


年がら年じゅう乾燥肌の私・・・泣

がその保水力に感動した化粧水があります。


MAQUIA2017年下半期 ベスト・オブ・ベスト大賞

エスト エスト ザ ローション 140ml 6,480円【税込】

Image title

ベストオブベストという数々の優秀コスメを抑えての受賞

やはりその実力は本物です。


昨年秋リニューアルされ美感度高い女子からも絶大なる支持を得ている化粧水。


先日行なわれたマキアブロガーオフ会ではエスト ザ   ローションの魅力をPRの方から伺うことができました。


人気の秘密に納得納得!!


なんと砂漠試験まで行うなわれているんです!!

18%の厳しい乾燥環境であるモハーヴェ砂漠で実証済み

すごいの一言です!! 

砂漠環境の下、洗顔後は化粧水のみを塗布。

3時間経過後の計測も乾燥シワや口もとや頬の水分量に変化なしという驚きの結果が!

化粧水の力だけでどの年代もキープできたのだというのだからほんと凄い!

Image title


現代女子は過酷な乾燥環境の中で生活しているのはわかっているつもりですが、なんとエアコンがきいたオフィスなど湿度20%以下とも!!

100年湿度は下がり続け、直近20年は地球温暖化によりさらに下がっているのだそう。

まさに砂漠に匹敵する乾燥!!


現代女子に向けた頼もしいコスメなのです♡

 



砂漠の塩湖生き抜く生命体から発見された「エクトイン」を新配合

30年以上のソフィーナ保水研究

高持続ケラチン保水処方を融合させ

花王の保水研究で高い貯水力を実現しています。


砂漠でも対応できる化粧水の誕生日です。

乾燥肌も安心な「貯水肌」

Image title

直径約2・5cmに広がるくらいの量が使用目安。

とにかくその浸透力に驚き!

とろみある化粧水であるのにすっと浸透していく、テクスチャーにもこだわりを感じます。



最近は化粧水のみでも保湿力の高いものが多いですが、エスト ザ ローションの保湿力と言ったら・・・


さすがにこれだけとはいきませんが、化粧水だけでも大丈夫なんじゃない?!と思えるくらい!!

ハリツヤをしっかり実感することができます♡


アラフォー肌、乾燥肌の私も高い保湿力を感じる事が出来ました

乾燥肌に悩む方、試してみる価値大ありのおすすめ♪

Image title


現在発売中のMAQUIA5月号ではエスト ザ ローション 2回分が貼り込み付録になっています。

是非みなさんも感動の貯水肌をお試しいただきたいです♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN