人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【数量限定発売】WASO(ワソウ)シルキースムースもちマスクは使い方もテクスチャーも新感覚のDIYマスク。

スキンケア


こんにちは♫

マキアアンバサダーpinkmimi です。


1月1日発売

SHISEIDO WASO シルキースムース もちマスク  1,000円【税抜】

1回分 数量限定発売

Image title

お正月休み中にワタシプラスでポチッと購入してました。



シルキースムース もちマスクの1番の特徴は、作る工程も楽しいDIYマスク♫

Image title

使い方も、テクスチャーも、使い心地も新感覚でよかったのでリポートします。




1/3

2/3

3/3

パッケージの見た目も食べ物みたいですよね♫

カップの中には①パウダー、②リキッド 、木ベラの3点セットが入っています♫

カップの中で作るので周りも散らかすことなく使用できうれしい♫


さてパックを作っていきます♫


①パウダーをカップに移します。

②リキッドを入れ、先に入れたパウダーと混ぜ合わせます。

すばやく30秒くらいがポイント!

(すばやくしないと固まります)


③混ぜ合わすとおもちのようになります。

④カップから取り出し、手で10回ほどこねこねしたら出来上がりです。



①おもちの様になったパックを二つに分け、洗顔後の乾いたお肌に広げながら密着させます。(頰に貼る仕様になってます。顔全体に使えたら更にうれしいのですが。※目の周りは特に気をつけて避けます)

パックに重みがあるのでペタッと密着し、美容成分を逃さない感じ。

ですが重みで剥がれないために、少し手で押さえておいた方がよいかなと感じました。

②約5分くらいで表面が固くなります。

温感パックなので

温度を感じなくなったらはがし時。

その後はいつものお手入れを♪ 


③使用後、すぐに頰が明るくツヤっとなり感激しました♡



WASOはベジinコスメ

自然の野菜とサイエンスの融合でお肌に働きけます。

若者向けなのかなと思ったけど、40代のお肌にもいい感じ。

全品パラベンフリー

単品使い、ライン使い、お好きにどーぞな自由でシンプルなとこが取り入れやすく、お試ししやすくいいですね♫


ホームページを見てみるとスキンケア試してみたいものがたくさんです♡


全国に店舗がありますし、資生堂オンラインショップ ワタシプラスでも取り扱ってあります。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN