【ワーママの美白レシピ】毎年うっかり日焼けしてませんか⁈Deep UVAを防ぐアスタリフトの最強日焼け止め。

スキンケア
いいね! 2件

〔PR〕

アスタリフト内閣

意欲女性支援省

ハッピーワーママ大使pinkmimiです。


スキンケアにかける時間は限られる。

保湿なども大切だけど、省くことができないのが紫外線対策。

おうちで過ごす日も必須で、エイジングケアの基本といっても過言ではありません。

朝の紫外線対策はいかに時間を省けるかがカギ。

ほどよくお肌も補正され、きちんと紫外線カットしてくれるものがうれしいですよね。

エイジングが気になるお肌に、忙しい人、ずぼらさんにおすすめの日焼け止めをご紹介。

Image title

アスタリフト ホワイト パーフェクトUVソリューション SPF50+PA++++  30g 4,212円

伸びのよいしっとりなテクスチャー。

紫外線を浴びると

UVアクションカプセルというカプセルが弾け美容成分が浸透し、日中スキンケアまでも可能なんです。

Image title

ライトアナライジングパウダー配合で肌に当たる光をコントロールしてくれるの。

美容成分入りやお肌補正機能は大人世代にぴったり♡

汗、皮脂に強く専用クレンジングもいらないから、いろんな手間が省けて助かりますね。


この日焼け止めの何がすごいかって?!

富士フィルムの独自の技術である紫外線防御剤でDeep UVAもしっかりカット。



ここでDeep UVAとは?を簡単におさらい。


SPF値50のものばかり使っているのに、日焼け止めを塗っても焼けちゃったってことありませんか?

私もそんな経験がありました。これに出会うまでは。

室内にいたのに…車の中にいたはずなのに…窓から入る紫外線で日焼けをしてしまったり。

ガラス越しでも油断禁物。

実は地上に届く紫外線のうち、95%がUVA波。

その中で、Deep UVAは紫外線の50%も占めてる言われています。

肌の奥深く真皮の部分までダメージを与えるのがDeep UVAなんです。

Deep UVAを防げなくてはうっかり日焼けしてしまうわけです。


富士フィルムさんの技術は説得力が高くわかりやすいんです。

Deep UVA頭の片隅にいれておいてください。


そしてパーフェクトUVクリアソリューションといえばUVセンサーキャップ

Image title

紫外線を感知するとキャップが紫色に変化。

目に見えない紫外線を目の当たりにすることができるので、紫外線対策の意識も高まります。




もちろん限られた時間の中で、スキンケアも大切にしております。

私の愛用しているアスタリフトホワイトの美白コスメたち。

Image title

マスクで時短する日もあれば、フルコースの日も。

その日の元気度や活動量によっていろいろと使い分けしてます。



今年の夏もうっかり日焼けも防ぎ、白肌を保ててる気がします♡

とはいえ油断は禁物!引き続き美白肌目指します♡


ASTALIFT公式サイト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN