今月も豪華付録!自分らしさが大事!自分に似合うが見つかるMAQUIA11月号発売中です。

スキンケア
いいね! 3件

こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


発売中の11月号をもってMAQUIAは創刊から12年♡

Image title


パチパチ👐おめでとうございます♡


そんな記念すべき号のカバービューティは北川景子さん

夏のドラマ面白かったですよね♪はまってました♡


中面では3つの美女顔を披露してくれてます。

メイクのHOW TOも載ってるからなりたい顔ランキング常連の北川景子さんに近づけるかも⁈


それでは毎月恒例⁈mimiのMAQUIA11月号見どころをご紹介します。



まず今月気になったのはこちらの付録

Image title



メイクアップアーティスト・千吉良恵子さん監修

マルチWAYツヤ美肌ブラシ

毛あたりがふわふわで付録とは思えないクオリティです。

小鼻や顔側面もキレイに使える。

使い方レクチャー付き。

Image title

すでにめちゃお気に入りです♡

パウダリー、ハイライト、チークとマルチーに使えるって嬉しい。


ハッピー感あふれる千吉良さんのメイクファンは多いのではないでしょうか⁉︎

Image title


そんなメイクの魅力を解剖した「千吉良恵子 魅力解剖BOOK」がBOOK in BOOKに!

メイクBOXの常連コスメからメイクする上で大切にされているルールまで惜しみなく披露されています。



MAQUIA11月号の大特集は「これぞ最強!似合うメイク100の正解!」



流行も取り入れたいけどやっぱり似合うが一番♡

自分らしさ大事にしたいなと最近つくづく感じています。

せっかく決めたメイクも似合わなければ意味ないですもんね。

Image title


うふふ♡圧巻のメイク技がたくさん。

Image title

変化を恐れない!

うんうん、最近目のたるみが…涙

欠点は持ち味

コンプレックスたくさん…涙


10のヒントは元気づけられすごく参考になります。


メイク記事は小嶋陽菜本命ファッションと好バランスの秋メイクをが好き♡

Image title

中面のディープレッドリップが気になります。

今バーバリーのリップの深みあるバーガンディレッドが欲しいんです♡


next→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN