【本日発売】シャネルにメルヴィータの付録付きで590円♡MAQUIA3月号mimiの見どころ。

スキンケア
いいね! 7件

こんばんは♡



MAQUIA3月号本日発売。

早速ゲットしました♡


カバーbeautyはMAQUIA初の中村アンさん。

Image title

ヘルシーbeautyでかっこよい♡


パラパラっとチェック♡

mimiの見どころをご紹介します♪


①大好きなこじはるちゃんがモデル。

これまた素敵な河北裕介さんが考える河北メイクの最新理論♡

Image title

ポイントが丁寧におさえられていて取り入れやすそうですよ。

いい女メイクの作り方絶対真似したい♡



②千吉良恵子さん直伝!

絶対乾かない、乾いて見えない発光美肌。

Image title

お肌作りは隠す厚塗りよりとにかくツヤ肌重視な私にはマスターしたいテクニックがたくさん。

発光美肌たまらんです♡極めます。


③美肌の万能調味料オイルをしっかり使って美肌作り♡

Image title

先日オリーブオイルの記事をアップしましたが

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/791_maquia/skincare/EpZ2KBI

やっぱりオイルのパワーってすごいと思ってたところ。


そしてイヴサンローランでオススメされたフォーエバーリブレイターウォーターオイルが良すぎて美容が改めて気になっていたところにこの記事♡

この特集にも載っています。


美肌作りにオイルをどんどん取り入れていきたいな♪




続きます》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN