美容家 神埼恵さんおすすめ CLARINS(クラランス)2018秋新作 マットリップ ジョリルージュ ベルベットで顔までトーンアップ

メイクアップ

こんにちは♪ 

マキアアンバサダーpinkmimiです。

 

はっきりした顔だちではない私には唇が浮いた様に見えて似合わなかった赤いリップ。

今まで似合わなかったと思っていただけなのかな…


数年前から赤が似合うねっと言われることが多くなり、思い込みを捨ててチャレンジしてみると赤のリップが大好きに♡


今では赤色ばかり手に取っている気がします。


そしてマットも苦手だったけど、ローラメルシエの大人気リップ  ヴェロア エクストリーム マット リップスティックを使ってめっきりマットにもはまっていまして。


 

神埼恵さんにもインスタにも紹介されていて気になってたクラランスのリップ。


"私に似合いそうだ"どプレゼントしてもらったのだけど、これが大ヒット♪


プレゼントする相手の好きな人、似合いそうな色、毎日使うであろうもの、新作でまだ買っていないだろう…

贈り手の事を考えて選んでくれたのだろうと思うだけで幸せなものです。

Image title

CLARINS (クラランス)

ジョリ ルージュ ベルベット 742V(ジョリルージュ) 8月3日発売


ジョリ ルージュシリーズは サテン シャイニー マットと質感が選べ、マットシリーズからは5種類のカラーが発売中。

Image title

神崎さん曰く、肌に華が生まれる赤。

まさにそうなんです♡

クラランスレッドと呼ばれるこのカラーたまらなく素敵♡


そしてマットリップのかさかさ、ぱさぱさといったイメージががらりと変わります。(もちろん普段からリップできちんとお手入れしておくことは必須)

マットでありながらうるおうので不思議。


メイクしながらスキンケアできるようミネラル、ビタミン豊富な赤サンゴ草&アプリコットオイルで唇を潤わせます。

Image title

ティント並みに色もちもいいの♪

(ティシュで3回強めにこすってみました。けどこのもち)


光をコントロールしながら最小限で反射させるのでマットな仕上がりでありながら内側から放つような輝きを実現。

塗ったとたんお顔まで明るくなったかのような印象です♩

Image title

つけ心地も発色もよく、10人中8人が"軽やかで心地よい"と答えていることに納得。

くちびるが塗ってないかのように軽いんです。



まだまだ引き続きマットリップブームも続きそうですよね。

マットリップが苦手な方もトレンドなリップにチャレンジしてみてほしいと思う一品です♡



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN