人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ヒット作!話題作!イガリさんプロデュースWHOMEE(フーミー)のブラシ が優秀すぎ!

メイクアップ

こんにちは♫

マキアアンバサダーpinkmimiです。

人気ヘアメイクイガリシノブさんプロデュースで大人気WHOMEE(フーミー)はブランド誕生一周年。

トレンド感たっぷりのアイテムに、コスメが入っている箱も可愛いですよね♡


たくさんの美容通を虜にしているブランドで、どれもこれもほしいと思うアイテムがたくさんですが、わたしのおすすめはツール。

価格以上の良さなんですよ♡


中でも一押しが

WHOMEEメイクブラシS 1,944円【税込】

Image title

ちゃーんと広島 は"筆の都熊野"の熊野筆。

ポイント高め♡

Image title

広島在中、化粧筆を手にすることが多く結構こだわりもあるのだけどこれはよき♡

固さもよく輪郭がとりやすくするする使えるの。

Image title

筆の部分は10cm 、キャップをはめると18cmになります。


口紅を塗る時紅筆を使うと輪郭や広角が描きやすく、仕上がりがやっぱりキレイなんですよね♪

Image title

コンパクトだしキャップついてるし、持ち歩いてもかさばらないですよ。

 

 

流行りのマットリップは食事してると輪郭だけがそのまま残り、中心は色がとれてるってことありませんか?!

そんな時にもブラシは活躍!

筆に紅をとり、中をグリグリっと塗り直します。

Image title

というのも、くるくる回転させながら塗るのがイガリ的♡
箱の中にはイガリアドバイス付きです。

Image title

マキアブロガーにも人気のアイブロウブラシも購入しているのですが、まだ使えてない…

口コミもよいのでこちらも期待大です♡



価格だったり、質感だったり、使いやすさだったり、お肌のことをきちんと考えられていたり、ラインナップも充実。


引き出したり、魅せたりと女性を綺麗に可愛く見せるためのテクニックこだわりがたくさんのWHOMEE(フーミー)


3月発売の新作も楽しみ♡



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN