人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

唇の老けに喝!その場しのぎよさらば!エイジングに期待できる一押しリップケア!

メイクアップ

こんにちは♪

マキアトップブロガーpinkmimiです。


ふと気がつくと唇の縦しわが増え、しぼんでる…涙

合わないリップを使ったことにより皮まで向けてしまう始末…

唇に元気がないと、お顔にこんなに影響するものなのかと驚いています。


ということで唇のスキンケアを今一度見直していて、今日は手ごたえのあったアイテムをご紹介します。

(荒れを治すとというより、唇を育てるアイテムに絞ってます。)



1/2

2/2

徐々に美しい唇を育てるならこれ♪

タカミリップ 2,350円【税込】

唇に確実にアプローチ、数々のコスメの賞を受賞の実力派‼︎

アルコール、防腐剤、合成着色料、香料不使用、無味無臭な感じも普段使いしやすいです。

美容皮膚の現場を診てきたタカミだからできる処方でくすみや肌代謝にまで着目。

Image title

直塗りできるすっと伸びる軽めのテクスチャー。

しっかり保湿し、適度なツヤがでるのでグロス代わりに使うのも◎


一日10回程度塗ることが推奨されています。

唇が先日大荒れしてしまった際、10回きちんと塗ってみたら、翌日には劇的によくなってて♡

切らしてしまうと不安になるリピートリップです。

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティR.C.リップソーク 8,200円【税抜】フローラルウッディの香り

おっと価格にびっくり!!ですが

いますぐ何とかしたい時、艶唇に生まれ変わる救世主。

ソーク=浸し 

表面だけでなく奥深くまで潤う唇用オイル美容液

アプリケ―タ―でポンポンとのせ指で馴染ませます。

Image title

7つの植物オイル(メドウフォーム油、クロフサスグリ種子油、アンズ核油、エチウムプランタギネウム種子油、ゴマ種子油、ホホバ種子油、スクワラン)配合でつやつや唇が完成。

塗った直後はオイル感が残るのだけど、その後の浸透力はさすが!

ツヤツヤなのにべたつきは気にならず。

朝はスキンケア後に、夜はこれを塗ってマスク代わりにして眠っています。





いろんな壁にぶつかる年齢。

確かな結果を出してくれるアイテムがあるのでしっかりリップもケアしなくちゃと思っております。

Image title

リプラスティR.C.リップソークのツヤ感はさすが♡


オバ唇から少しでも遠ざかりたい…切実





集英社のコスメ通販サイト

ハピプラビューティ

https://flagshop.jp/beauty/sp/default.aspx


タカミリップ

https://www.takami-labo.com/special/takamilip/


Instagram 細々とやってます💛(♡をタップ)

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN