スキンケア感覚が魅力の日焼け止めランキング 2017♡SPF50限定 !みずみずしく軽い、べたつかない、白浮きなしに厳選

メイクアップ
いいね! 5件


こんにちは♫

マキアアンバサダーpinkmimiです。


私が日焼け止めを選ぶときのポイントと言えば

●専用の洗浄料不要。(いつものクレンジングで落とせる)

●SPF50

●軽い、みずみずしい、浮かない、べたつかずスキンケア感覚で使えるもの


結構わがままです 笑


こちらのポイントから厳選してアラフォーpinkmimiおすすめの日焼け止め2017をご紹介します。

最近はスキンケア感覚で使えるものが増えてますよね♫

重い日焼け止めは苦手だ!というの方の参考にしてただければ幸いです。



3位

ジルスチュアート リラックス アクアシフォン プロテクター ウォータープルーフ

3,024円(税込)

SPF50+PA+++

Image title

パッケージの可愛さが魅力のジルのコスメ♡

こちらは春に発売されたいちごのお花畑やピクニックをイメージした限定パッケージ。

可愛いけど、実力はどんなものときになるところですが?!パケ買いしても後悔しない一品です。

Image title

ミルクタイプの日焼け止めで顔・からだに使用可。

化粧水のように手に出した瞬間から流れていくくらいのテクスチャー。

一番さらっとしてるのではないかなと感じます。

軽いけど塗ると意外にしっかり密着汗や皮脂、水にも強いだけあり日焼けから守ってくれる感ありです。

かといって重たい感じがなくいつまでも続く♫

ダストプルーフ処方で大気中の汚れからお肌を守ってくれる点もうれしいです。

パケだけでなくホワイトフローラルの香りも女子高め♡

控えめな香りなので香り付きつきが苦手な方にもOK!!

           化粧下地としても使えるようです。ネーミングどおり、

リラックスできる使い心地と香りでこれいいんじゃない?!と思いました♫

数量限定で発売中です。


2位は次のページへ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN