一重、奥二重さん必見!ビューラーひとつでぱっちりデカ目に♡ 一重、奥二重専用アイプチフィットカラーの実力に衝撃!!

メイクアップ
いいね! 6件

こんにちは♫

マキアアンバサダーpinkmimiです。

先日

ひとえ奥ぶたえ用ビューラー
「アイプチフィットカーラー」タッチ&トライセミナー

に参加させていただきました。


二重まぶたメイクのパイオニア

イミュから発売されたひとえ、奥ぶたえ用カーラー

アイプチフィットカーラー!!
市場初のひとえ、奥ぶたえ専用のビューラーなんです。

ちなみに私は左目ふたえ、右目奥ぶたえ、時々ひとえになる悩みの持ち主です。


マキア コスパコスメ ツール部門で1位になっているだけあり、さすがの実力♫



今まで使ったことなくって、何で使ってなかったのかと悔やんでおります。

こんなにわたしのまつ毛ってあったんだ!

まつ毛が上がった!

と感激だったのであります。

なのでぜひ一重、奥二重さんに知っていただきたくレポートします。


何がすごいっかって?!

まずはこれを見てください!!

普段ビューラーしても隠れてるまつ毛がこんなに出ている!!

これはカーラーが眼球のカーブにぴたっとはまっているから。

使い方も少し特殊でアイホールにぴたっと当てまぶたを押し上げ、

まぶたの下に隠れたまつ毛を引き出してからまつ毛をあげていくイメージ。

どんな短いまつ毛も逃さない様に作られてます♫

日本人女性の眼球直径ってみんな同じなんですって。

そこに注目したひとえ、奥二重の救世主のビューラーなのです。


今までビューラーってまぶたにどれだけフィットするかで選んでいたかも。

まぶたでなく眼球のカーブに合わせた設計なので、どんなに瞼が重くても押し上げれるの♫
なので日によってまぶた違うタイプの私のまつ毛もしっかりあげてくれるわけです。

替ゴムが2個ついてるけどカラフルなカラーもいちいち可愛くって、

ビューラーには星が刻印してあって可愛い♡

ちょっとしたことだけど毎日のメイクが楽しくなりますね。


まぶたのお肉をしっかり持ち上げ、生え際が見えるので瞼のお肉も挟まないの。
一度で目頭から目尻までカバーできるので目尻用ビューラーなんて必要ありません。

まぶたの奥にあるまつ毛までしっかりカールされているからまつ毛も長く見えます。

今まで目もとのアップを正面から写真に撮るとまつ毛は埋れてこんなにはっきり映らなかったわ。
ほんとはこんなにまつ毛が長かったんだね 笑

まつ毛も折れずにキレイにカールでき、上がったまつ毛のもちもよし♫
ツールがよければこんなにも違うんですね♡


根もとがしっかりあがり白目がでることにより、ぱっちり目もとにするだけでなく

ハイライト効果も!!

白目がはっきりすると目幅が出るので顔下身までシュッと見えて小顔効果もでるんですって。

ぱっちりした目もと、しっかり上がったまつ毛の人がとっても羨ましかった。
ビューラー使ってしっかりまつ毛を上げようとするとまぶたのお肉を挟んだり…
まぶたの重みで上げたまつ毛もすぐに下がったり…
それをまた上げようとしてまつ毛が傷んで抜けたり…

ツールの限界を感じ、マツパしてみたり、マツエクしたりと目もとぱっちりになる方法をいろいろ試してきたけど、アイプチフィットカーラーがあればもう安心だ!!

セミナーでは大人気メイクアップアーティストのイガリシノブさんによるデモストレーション&ひとえ、奥ぶたさんに合うマスカラやアイシャドの使い方を伝授いただきました♫

著書も持っているくらい大ファンのイガリさんの登場に興奮!!
マキア9月号の見どころでもご紹介したイガリさんメイクもほんとステキなんだから♫



メイクモデルのなつみるくさんもステキな仕上がりに♡

そして私も真剣にお試し!いつもと違う目もとにうきうきでした。


ツールがよければ、メイク上手になれる♡
アイプチフィットカーラーに出会えたことでコンプレックスもひとつ解消できました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN