マキア11月号貼り込み付録! 神崎恵さん愛用 ココンシュペール ニュートリションオイルを買ってみた♡

ヘア
いいね! 6件

こんにちは〜♬

マキアアンバサダーpinkmimiです。


マキア11月号!

P272 の貼り込み付録”ココンシュペールニュートリションオイル”のサンプル。

使ってみるとツヤが生まれ髪の質感まで柔らかく変化したかのようで感激♡

早速買ってみました♬

Image title

ココンシュペールニュートリションオイル 100ml

1,800円【税抜】

ホワイトブーケの香り。


使用感はもちろんですが、現品購入に至った理由が


◉DSで気軽に買える。

◉価格が主婦にはうれしい。

(ここ2つ主婦やママには大切)

◉少量で艶っとなりまとまるのでコスパが良い。

◉UVカット や湿気コントロール といった頼もしい処方。


このオイル

タオルドライ後、乾いた髪のどちらにも使用ok。

Image title

タオルドライ後、髪になじまるとスルスルーと指が通り、髪の質感が変化。

Image title

また朝使用すると、パサっと乾燥した髪が落ち着きボリュームダウンもする。


瞬間ツルンというキャッチフレーズがほんと♡




リニューアルのポイントである金の補修オイルMIX。

アルガンオイルとホホバオイルの補修成分がキューティクルの奥まで浸透し、

ダメージヘアに働きかけてくれます。

保湿力が高いからこれからの季節重宝しそう。

Image title

しっかりしたオイルなのに手も髪もベタっとしないのがまたいいところ。

仕上がりも軽いので年中使いやすいのもポイントです。


マキア11月号今、注目のスゴ腕オイル100図鑑にも掲載されていますよ♫

Image title



秋になり髪も乾燥を感じます。

さらに髪がうまくまとまらないパサつく、うねるといった髪のエイジングな悩みも合わさり…涙。

気になったものはお試しているところです。


乾燥が激しく、くせ毛の私の髪もしっかりまとまる実力。

このオイルがあれば私の美髪計画に一役かってくれそうと感じています。

ケアだけでなくダメージの予防もできるヘアオイルは頼もしく日々のケアの仲間入り決定♡


そうそう、マキア11月号にはこんなキャンペーン情報が。

神崎恵さんプロデュース”史上最高のあなた”になれるイベント

抽選で4名さまご招待キャンペーン中。

Image title

ココンシュペール ニュートリションオイルをお試しし、Instagram、Twitterで

ハッシュタグ#神崎恵プロデュース#ココンシュペール をつけて応募。

すごい企画ですよね♡

私も応募しました♬


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN