人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【髪質改善・毛髪修復】 傷んだ髪が蘇る!ベースメイクで髪の広がり、うねりのお悩み解決!!

ヘア

 

こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです♪

ストレートかけた?!髪がきれいになってる!!

最近会う友人、毎日のように顔を合わせる家族にまで髪が綺麗になったと言われるのです。


 

ほんとは教えたくないくらい (笑)

感動した技術をご紹介♡

まずはBEFORE ⇒AFTERをご覧ください♪

 

1/2

2/2

BEFORE

パーマをかけてる?!と聞かれるほどのくせ毛。

年々くせが強くなっている気がします。

普段はアイロンでストレートにしたり、ブローで伸ばしています。

この日はポニーテールにしていたのでくくった後も付いてますが・・・

この状態から縮毛矯正やストレートパーマもかけることなく艶髪に変化♡

あっと驚き!!

AFTER

トリートメント感覚でこの仕上がり。

さらさらつるつる♪。

気になっていたうねりも消え

髪質が変わったかのような錯覚さえ覚える手触り。

施術後1か月たちますが、その効果を実感できています。


 


 


 


縮毛矯正したわけでもストパをかけたわけでもありませね。

ベースメイクという技術なんです。

定期的にトリートメントに通うも一時的なものですぐに元の状態に。

くせ毛が気になりストレートにしたいけど髪が針金のように見える縮毛矯正は抵抗が!

そんなみなさんにおすすめしたいベースメイク♪

ベースメイクという名の通り素髪をきれいに魅せてくれるのです!

縮毛矯正ではボリュームは落ちるけど、髪の円形が潰れぺったんこに。

形状が崩れ髪がまっすぐになるので髪の凸凹はなくならないのだとか。

光も入らず透明感でず・・・

それに比べベースメイクは9割がトリートメント

道路の舗装の様なもので凸凹をなくしていくのでくせも伸ばせるそう。

 あくまでもトリートメントなんです♪

 

施術の流れは次のページへ≫≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN