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【朝習慣】腸活で痩せグセ♡美腸習慣はじめませんか?

おはようございます♪

アンバサダーpinkmimiです。


みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしですか⁈

MAQUIAは6月号は痩せコツ特集。

夏までにキレイになりたい‼︎

MAQUIAには痩せコツがたくさん掲載されています!

ゴールデンウィーク中に一緒にスタートしてみませんか⁈


私が気になった記事は腸活

私も腸活しています♪

食事や意識をちょっとだけ変えるだけで身体は変わってきます。

とは言え面倒なことは続かないんですよね(笑)

私も同じです。

ただこの習慣はMAQUIAブロガーになりずっと続けています。


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今日は

アンチエイジングアドバイザー

インナービューティーコンサルタント

pinkmimiが無理なく生活に取り込める腸活ポイントをご紹します♡




腸からは75パーセントもデトックスできるんです。

75パーセントデトックスできなんてこれを利用しないなんて損(笑)

腸活するとダイエットだけでなく、お肌も元気になりますよ♡


特に酵素たっぷりな生野菜を摂ると腸内環境が変わってきます。

まずは第1弾 お野菜と果物。



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加熱すると酵素は死活化するので、生野菜を摂るのに手っ取り早いのが、やっぱり混ぜるだけのスムージー♡


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Instagramではスムージーメニューを公開しています♡


スムージー生活をされている方も多いと思いますが、せっかくなら抗酸化作用の高い野菜を摂取するのがポイントです!


身体のサビつきは身体の不調を現したり、老化を進めたりするので恐ろしいんですよ〜

できるだけ身体の酸化をさけたいです!


私のオススメお野菜と果物はみんな手軽に入るものです♪

オススメ野菜はこちらです。

↓↓↓

 
抗酸化ビタミンである

ビタミンA :ほうれん草 小松菜

ビタミンC :キウイ いちご

ビタミンE :ナッツ

抗酸化ミネラル

バナナ

ポリフェノール類の

りんご

同じみ野菜ですが抗酸化に優れています♪

そこにスーパフードやココナッツオイルを混ぜ、日により味を変えています♡


酵素たっぷりのフレッシュな生野菜や果物を摂る事が健康だけでなく老化予防にもなるので大切です♡


冬場なの寒い時期は、スムージーを飲む前に白湯で内蔵をあたためてあげるとよいです♪


白湯についての記事はこちら
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/pinkmimi_maquia/skincare/FRlklWk



私が腸活を始めて自分で感じるのが肌のくすみが払拭されたこと。

コツコツと積み重ねると結果が出てくるのでまたがんばろーって思えるのです♡



今日から腸活始めてみませんか?


mimi

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