肌自らが持つ「自浄サイクル」に着目!POLA B.A セラム レブアップで内側からふっくら肌に

スキンケア
いいね! 0件

B.Aといえば、POLAの最高級ライン。

中身は勿論、その出で立ちからも神々しささえ感じてしまいます。

しかし、30代のワタシにとってはお値段も素晴らしく、なかなか手が届かない。

でも、10年後、20年後の肌のためには、いいものは早いうちから採り入れたほうがよさそう。

そんな時に出会ったのがコチラ。

今回、マキアオンライン様よりお試しさせていただきました!


POLA

B.A セラム レブアップ

40ml

本体 ¥14,580(税込)

リフィル ¥14,040(税込)

30代から始めるB.Aなんです。

Image title


では、どんな美容液かというと??

30代になると、毎日のように肌の調子が変わったりしませんか?

暴飲暴食や睡眠不足のときはモチロン、特に思い当たる節がないときでも、今日は何だか肌の調子が良い、次の日は何だか調子が悪い…こんなことを繰り返していませんか?


ヒアルロン酸やコラーゲンは、時間の経過とともに劣化していきます。

肌の表皮細胞や繊維芽細胞は、ヒアルロン酸やコラーゲンを生み出すだけでなく、劣化したものを取り込んで分解し、再生する「自浄サイクル」機能を持っているんだとか。

しかし、このサイクルが

再生と劣化を繰り返しています。

このサイクルがうまく回らないと、お肌の調子が悪くなってしまう。。。


このサイクルをきちんと整えてくれるのが、この美容液なんですね。

【スピーディーバイオアクティブ理論】に基づき、ポーラオリジナルの複合成分のSBフレッシュ-RとBAコアリキッドを配合。

肌の健やかな状態をサポートしたり、肌のハリ感をサポートしてくれます。


この、畏怖堂々とした出で立ちからも、めちゃくちゃ効果ありそう!

てことで、数日間、みっちり使ってみました。


次のページへ →→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN