人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

もっと早く使えばよかった!オルビスユーで肌向上!

スキンケア


登場したときから様々なメディアで話題のオルビスユー。

マキアでも大人気のブランドですよね。

そんなオルビスユー、気にはなっていたものの使ったことがありませんでした。先日、マキアオンライン様より提供していただいたので、ラインで使ってみました。

使い始めて2ヶ月近く経つので肌がどう変わったかレポートしたいと思います。


Image title


【オルビスユーとは】

オルビスから誕生した、30代からのエイジングケアブランド。肌のピークを取り戻すインナー要素にアプローチしたケアをテーマにしています。インナー要素という言葉も気になりますが、ワタシ的には「肌のピークを取り戻す」という言葉にビビッときました。何をしても絶好調だったあの頃の肌に…戻りたいっ!!!


では、人は顔のどの部分を見て若い肌、老けている肌を判断するのか。それは、面積の大きい頰なんだとか。この話、確か数年前のビューティ★シェアでのアスタリフトのセミナーでも言われてましたよね。

確かに納得。

人の顔を見るとき、まず初めに目がいくのは面積の大きい頰なんじゃないでしょうか。この頰にツヤがあると若く見えるとのこと。オルビスユーは、この「頰ツヤぷるん」を目指すエイジングケアブランドなのです。


【肌のピークを取り戻す「HSP含有酵母エキス」配合】

エイジングケアが始まったばかりの肌は、まだピークを覚えているんだとか!ビックリ!その力を呼び覚ますには、贅沢な化粧品の成分ではなく、インナー要素にアプローチすること。「HSP(ヒートショックプロテイン)含有酵母エキス」が、透明感、なめらかさ、バリア機能、うるおい、ハリ、キメの美肌6要素に働きかけ、使えば使うほど美肌力を上げてくれるとのこと。


【エイジングケアに最も適した水ワセリンのような保湿成分】

水の力にこだわって30年間研究してきたオルビスが辿り着いた保湿成分が「濃密ウォータージェリー」。水系の成分なのにリッチでコクのある感触で、まるで水ワセリンのようなんだとか。みずみずしいのにしっかり潤うというのは、オルビスの得意とするところですよね。

この「濃密ウォータージェリー」が角層まで行き渡り、さらにそれを逃さないようにワセリンのようなベールを形成してくれるとのこと。これで潤いをギュッと閉じ込めれば…肌は…これは期待しかない!


ということで、ステップごとにアイテムをみていきましょう!


次のページへ →→→


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN