W洗顔不要の温感クレンジングで毛穴もキレイに

スキンケア
いいね! 1件

ビフェスタといえば、ふき取りタイプのクレンジング「うる落ち水クレンジング」が有名ですが、実は洗い流しタイプもあるんです!

今回、MAQUIA ONLINE編集部様からお試しの機会をいただきました。


届いたのがコチラ。

ビフェスタ

クレンジングバーム ホットタイプ

Image title


おっと!温感タイプのクレンジングなのね!

ワタシ、大好きなんです!


しかもこのビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプは W洗顔不要 とのこと!

クタクタになって帰った日なんかは本当に助かる!



ということで、早速お試し!

下手な絵で申し訳ありません。。。

Image title

  1. 手の甲にリキッドファンデを塗り、リキッドアイライナーとリップでお絵描き
  2. ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプをさくらんぼ大ほど取り、なじませる。お!温かい!
  3. 30秒〜1分間くるくるとなじませると、メイクとなじんできました!
  4. ぬるま湯となじませて洗い流すと…肌のトーンがワントーン明るくなってました!


なんといっても温感タイプなのがポイント。

温かくすることでメイクや皮脂となじみやすくなり、毛穴の汚れを浮き上がらせてくれるんです。

また、温感マッサージすることで肌の血行も良くしてくれるんです。


しかもしかも!

 無香料  無着色  防腐剤フリー という三拍子揃ったスグレモノ!


さらにさらに!

 吸着性ヒアルロン酸  天然オレンジオイル 、配合で、肌のうるおいを守りながらメイクを落としてくれるんです。確かに、洗った後もつっぱらなかった!


春は特に肌がごわつく季節。

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ、是非お試しあれ(´∀`)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN