人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

アスタリフトがリニューアル!増量&内側からも効く!?

スキンケア

先日のMAQUIA 15周年ビューティシェアクルーズで楽しみにしてたことのひとつがアスタリフトのブースとセミナー。


アスタリフトのジェリーアクアリスタがリニューアル!

今回で4世代目なのだそう。

ちなみにワタシ、2世代目から愛用してます!!

Image title


★パッケージ★

まずは見た目から。

真っ赤なボディはそのままに、蓋部分が流線型になっててめちゃくちゃカッコいい!かなり好きなデザインです。


★Wヒト型ナノセラミド増量★

じゃあどこがリニューアルしたのかというと、ご存知「Wヒト型ナノセラミド」で外側からセラミド補ってくれていたけど、今回のリニューアルで増量したとのこと!

これはうれしい!


★内側からも効く★

そしてそして、外から補うだけではなく内側からもアプローチ!「アセンヤクエキス」を新たに配合し、セラミドを整えて運ぶ役割をしてくれるんだとか。


これはもう、大!大!大!リニューアル!

外からも内からもセラミドで守ってくれます!

Image title


セミナーでは水井真理子先生のセミナーが。

一番驚いたのは、何かイベントがある前の日だけの方で他はダメ!

最低でも3日前から、できれば5日前からスペシャルケアを行うこと。

そして当日の朝は普段通りのスキンケアを。

これには目からウロコでした!


そしてこの時期、冬本番を前にしっかりと保湿することが大切なんだとか。

Image title


ブースではプロのカメラマンによる写真撮影をやってもらいました。

久しぶりに再会したマキア 美セレブのOGたちと。

Image title


ちなみにこの新しくなったジェリーアクアリスタ、事前調査では95%の人が肌の改善効果を実感したんだとか。これはもう使うしかない!


普段使ってるスキンケアの前に追加するだけだから採り入れやすいし、何よりかなり高い効果が期待できるので、猛プッシュします(´∀`)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN