人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ハリを取り戻したいならコレ!美容成分盛り沢山のラフィネ パーフェクトワン リフティングジェルがすごい!

スキンケア

最近めっきり寒くなってきましたね…朝は1秒でも長く布団の中にいたい。。。

そんなワタシにピッタリのアイテムがオールインワン!

夜はモチロンですが、特に朝はワンアイテムでスキンケアが完了するからホントに重宝する!

でも、オールインワンってなかなか満足のいくものがない…というのが正直な感想。。。

やっぱり潤いが物足りなかったり、逆にベタベタしすぎて次に使う化粧品の邪魔をしたり…

そんな時に出会ったのがコチラ!

今回、マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。


ラフィネ

パーフェクトワン リフティングジェル

Image title


ちょっと前に、パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェルをお試しさせていただきましたが、こちらのほうが、よりこっくり濃厚な使い心地でした。

でも、お肌になじませてしばらくすると、程よい感じのしっとり感に。


■世界初!プロテクトコラーゲン配合

なんと、新日本製薬のオールインワン美容液ジェルシリーズの中でも、最高濃度のコラーゲンを配合。しかも、世界初となる「プロテクトコラーゲン」なるものを配合。

「保湿・プロテクト・浸透」と三拍子揃った機能で、乾燥が気になる肌の角質層まで浸透し、ハリと潤いを与えてくれます。


■7種のコラーゲンを配合

7種のコラーゲンを組み合わせた「複合型コラーゲンEX」を配合。
え!コラーゲンが7種も配合ってすごくないですか?!
外皮に近いほうから順に↓

・保護コラーゲン

・皮膜コラーゲン

・ベビーコラーゲン

・オイルコラーゲン

・カプセルコラーゲン

・浸透コラーゲン

・集中保湿コラーゲン


■カプセル化した「ヒト型セラミド」配合

人間が持っているセラミドとほぼ同じ分子構造でできた「ヒト型セラミド」を7種類も配合。しかも、それをカプセル化することで、角質層まで届けます。


■潤いを貯蓄する72種類の保湿成分配合

角質にくっついて潤いを保つ「モイスチャーマグネット」を配合。

他にも、ハトムギエキスや国産の和漢植物ムラサキの根から抽出した紫根エキスなど72種の保湿成分を配合。え!72種類って!またまたすごい!!お肌を乾燥から守り、みずみずしい肌へと導いてくれます。


■美容オイルでツヤ肌に

実はこれ、ワタシ的にすごくうれしいやつでして。オールインワンってみずみずしくて気持ちいいんだけど、コスメカウンターに行ってBAさんに肌を触られると結構な確率で油分が足りないって言われてしまう…。

オイルフリーのものとかが増えていますが、やっぱり年齢を重ねた肌には油分も不足しがち。それを補うバオバブ種子油、シアバターアルガンオイル、スクワラン、コメヌカ油などの上質なオイルが配合されています。

このおかげで、肌に伸ばした時に、みずみずしいんだけど、薄い膜でバリアされてるような感触になるのね!納得!


ということで、これでもか!ってぐらい美容成分がたくさん濃縮されたオールインワン。

こんなオールインワンあったっけ?

とにかくすごいです(´∀`)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN