人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

全方位に向けたエイジングケア美容液でどこから見ても自信のある顔に

スキンケア

[PR]

美容液っていろいろなものがありますよね。

シワに効くもの、リフトアップに効くもの、毛穴に効くもの…

でも、30歳も過ぎると悩みはひとつじゃない! シワも改善したいしリフトアップもしたいし毛穴も目立たなくしたいし…かと言って、美容液を何種類も使うなんてムリ!

そんなワタシたち世代に嬉しい救世主が誕生しました!


今回、エスティ ローダー様からお試しさせていただいたのがコチラ。

エスティ ローダー

パーフェクショニスト プロ F+L セラム

Image title


アセチルヘキサペプチド-8 *1 配合で、乾燥による小ジワを目立たなくするだけでなく、肌を引き締めてハリを与え、さらに毛穴まで目立たなくしてくれる、本当に期待のアイテム。

*1:整肌成分


この美容液は、美容皮膚科医や整形外科医などのプロフェッショナルの施術アプローチに着想を得て開発されたとのこと。

頰、ほうれい線、顎のラインの肌はもちろんのこと、顔全体に働きかけ、引き締まった印象へと導き、たるみを改善。


さらに、20年以上かけてコラーゲン研究を活かし、主要成分であるアセチルヘキサペプチド-8*1 をはじめとする複数の有用成分を配合。既に弾力が低下してしまった肌にもアプローチし、ハリを与え、肌をふっくらとさせ、輪郭をくっきりと整えてくれるとのこと。

*1:整肌成分


使い始めた日から肌のうるおいや輝きが高まり、3日間で肌表面がなめらかに、そして2週間後には肌にハリが蘇り、頰や顎のラインが引き締まり、顔全体の輪郭がすっきりとリフティングされた印象へと導かれます…とのことですが、、、ホ、ホントに?!?!

ちょっと疑いつつ、2週間使ってみました。


次のページへ →→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN