人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ガチで自腹リピ!新しくなったオルビスユー、お得なキットは1/31まで!

スキンケア


発売当初からワタシたち世代のエイジングケアとして話題をさらっていたオルビスユー。

そんなオルビスユーが、よりパワーアップして待望のリニューアル!

昨年、MAQUIA ONLINE様よりご提供いただき、みっちり使ってみたところ、これがかなりイイ!

てことで…

自腹リピしました!


改めて、どこがどう変わったのかおさらい。



オルビスユー

Image title


パッケージも一新!

オレンジゴールド系だったボトルが、真っ白にリニューアル。

このデザイン、好きです!


モチロン、中身もパワーアップ。

もともとオルビスは創業以来、「肌が持っている力を信じ、不要なものには頼らない」という信念でスキンケア開発を行ってきました。そんなオルビスが30年以上の研究を経て辿り着いたのが、

細胞レベルで肌を鍛えることで

セルフコントロールできる

自立した肌へと導く

"細胞フィットネス"

という考え方。


え?肌を鍛える?

セルフコントロールできる?

なんだかスポ根なかんじ?!


ではでは、詳しくみていきましょう。


30代になるといろいろと出てくる問題点。


ずっと使ってたスキンケアがなんだかイマイチ効かなくなってきた。

なんだか顔色がくすんで見える。


などなど、なんとなーく肌の調子が悪いと感じたこと、あるんじゃないでしょうか。


オルビスによると、その原因は肌の細胞脱水なんだとか!

ん?細胞脱水って何?!

細胞脱水とは、年齢とともに肌細胞内に水が行き渡らなくなって脱水状態になること。これが進行すると、ハリの低下やくすみ・乾燥などを引き起こすんだとか。


てことは、肌細胞をうるおいで満たせばいいってこと?

でも、細胞レベルにうるおいを届けることって可能なの?


そこは流石オルビス様!

可能なんです!


そもそも肌は、バリア層、保水層、弾力層の3つの層で構成されていて、そのすべてに縦横無尽に水が駆け巡ると、 自活できるふっくらみずみずしい美肌になるんだとか。

アマモエキス、モモ葉エキス、ヤグルマギク花エキスを配合したのキーポリンブースターが、角層の奥、全層に水の通り道をつくって停滞を解消してくれます。

想像しただけでうるおいに満ちた肌になりそう!

これが、名付けて

肌全層うるおい環境活性メカニズム!


でもでも、正直細胞レベルの話をされても、効果を実感できなきゃ使わないよね?とお財布にシビアなワタシ。

その指標はズバリ「頰」なんです!

ポーラ化成研究所の視線解析という最先端の研究で、多くの人は実生活において見た目年齢を判断するときに「頬」に注目しているということが分かったんだとか。


これ、以前に他のメーカーの研究の方も仰ってたな。

自分自身としては、目尻の小ジワや鼻の黒ずみなんかが気になるところだけど、人はそんな細かいところなんて、実は見ちゃいない!

面積の大きな頰に目が行くんだとか。


逆に言うと、頰がうるおいに満ちてぷるんとしておけば、多少の目尻の小ジワなんて吹き飛ぶ?!カモ?!


そんなオルビスユー、じっくり使ってみました。

ひとつひとつのアイテムについては次のページでご説明します!


次のページへ  →→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN