人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【数量限定】ナチュラグラッセのUVパウダーがかわいすぎ!ブルーライトもカットできるスグレモノ!

メイクアップ

梅雨ですね。

雨が降ったり止んだり、空もどんより…

太陽が出ていないことが多いので、紫外線はそこまで気にならない気がしますが…

いいえ!そんなことはありません!今の時期こそ紫外線対策が必須なんです!

日焼け止めはモチロン、下地やファンデーションも SPF値の高いものを選ぶようになりますよね。

朝、せっかく鉄壁の紫外線対策をしても、お昼のお化粧直しタイムでその効果が薄れては勿体無い!


そんなときの強い味方がコチラ!

ナチュラグラッセ

UVパウダー コンパクト

12g / 4,000円(+tax)

Image title



この時期だけの心強い味方!

そして何よりかわゆいパッケージ!

これは気分がアガりますよね!


でもでも、かわゆいだけじゃないんです!

中身もすごいんです!


■紫外線カット

ご存知の通り、紫外線には三種類あり、そのうち肌に届くのはUV-AとUV-Bの二種類。UV-Aは肌の奥深くまで届き、肌を黒くしてシワやたるみの原因に。UV-Bは肌の炎症を起こして細胞の遺伝子を傷つけてしまいます。この赤味がひくとメラニンが過剰に生成されてシミの原因に。

そんな紫外線から守ってくれるPF50、PA++++というウレシイ数値!

これはもう鉄壁です!


■ブルーライトカット

ここ数年、注目されるようになったブルーライト。パソコンやスマホから発せられる可視光線で、その名の通り青い光です。UV-Aと似た特徴があり、真皮層まで届いて肌にダメージを与える可能性も高く、シワ、たるみ、色素沈着まで引き起こしてしまうんだとか。

そんなブルーライトを99.1%カット!

これでオフィスでも怖くない!?


■近赤外線カット

真皮のさらに下の皮下組織にまで達する強い光エネルギー。こちらも最近注目されていますよね。長時間浴びるとコラーゲンを分解し、シミ・シワの増加やたるみを引き起こしてしまいます。一年を通じてみると実は紫外線よりも多く降り注いでいるので注意が必要です。

そんな近赤外線も93.6%カットしてくれるんです!



実際に使ってみると…

光拡散パウダー配合で、ツヤ肌に仕上げてくれました。

また、偏光ラベンダーパウダー配合で、透明感UP!

やっぱりラベンダーって透明感出すのにいい仕事するわー!

さらに、パウダーがアロエバターでコーティングされていて、肌に伸ばすと体温でなじみ、しっとりなめらかに密着してくれます。

Image title


紫外線などのあらゆる外敵から守ってくれる頼もしいUVパウダー。しかもポーチに入れていると気分もアガるかわゆいパッケージ。

この夏、マストでポーチインをオススメします!

数量限定なのでゲットする場合はお早めに(´∀`)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN