シミさえも飛ばしてしまう?!エトヴォスのミネラルUVグロウベースでツヤッツヤ肌に

メイクアップ
いいね! 1件

この春、大!大!大!注目のアイテム、エトヴォスのミネラルUVグロウベース。

実は、先日、美セレブのYuMiちゃんとakkoちゃんと遊んだ時にお二人から教えてもらったアイテム。

ミネラルコスメの代表格・エトヴォス、そして河北祐介さんコラボアイテム。

もぅ、気になって気になって仕方なかったところ、有り難いことにお試しする機会をいただけることに。


エトヴォス

ミネラルUVグロウベース/SPF37 PA+++

4,300円(+税)

Image title

河北さんといえばツヤ肌、ツヤ肌といえば河北さん!

ボトルに入っている時点から既にツヤツヤな質感のヨ・カ・ン!


河北さんとエトヴォスが2年半もの開発期間を経て実現させたという自信作。

素肌感を残しながらツヤ肌に仕上げてくれるという期待大!大!大!の逸品なんです。


9種類の保湿成分配合で、うるおいのある輝く肌を作ってくれるんだとか。

特に河北さんがこだわったのが、 "グロウパール"

シルバーパールとローズパールのブレンドにより実現した透明感で、"うるんだ肌"を叶えてくれます。


また、カバー力は極力そぎ落とし、気になるアラだけをカモフラージュ。さらに、UVケアアイテムにありがちな白浮きを抑えるミネラルバランスで、くすみむことなく自然に肌色を明るく整えてくれるんです。


さてさて、これからの季節に使うアイテムとしては、紫外線対策も気になるところ。

ミネラルUVグロウベースはSPF37PA+++。

うん、これだけあれば日常紫外線には十分!

さらに、乾燥や紫外線などの外的ダメージから肌を守るエクトインという成分配合で、肌を保護してくれるんだそう。これはありがたい!


そしてそして、ミネラルコスメだもの、モチロン石けんで落とせますよ!

シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・ナノ粒子・紫外線吸収剤・タール系色素・香料も不使用

敏感肌の方でも安心して使えますね。


まずは腕に伸ばしてみることに。

Image title

左がワンプッシュ取ったところ。

なんというか、柔らか過ぎず、固すぎず、液体なのにふわっとした不思議なテクスチャ。

そして、かるーく伸ばしたのが右の写真。

こちらをよーく馴染ませると…


仕上がりは次のページへ →→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN