人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

SUQQUのリップで春が来た♪

メイクアップ

最近、ぽかぽか陽気と思ったら、また寒くなったり…
でも、暦の上ではもう春。
まだまだコートは脱げないけど、メイクだけでも春気分を味わいたいですね。
ということで、最近ヘビロテなのが、SUQQUのリップ。
とは言え、2015年の限定カラーなので本当に申し訳ないのですが、一応ご紹介。

SUQQU クリーミィ グロウ リップスティック モイスト
EX-17 朱橙 AKADAIDAI(限定色)

Image title
去年の3月に参加させていただいたビューティ★TASTEのSUQQUブースでお試しさせていただいて、ソッコー気に入って、ソッコー買いに行ったアイテム。
肌なじみのよいオレンジで、何といってもこの粘度が最高!
リップクリームのようなほどよい粘着感。
しかも、こちらのEX-17 朱橙 AKADAIDAIは、塗れば塗るほどツヤが出るタイプ。

下地もグロスも不要。これ一本で事足ります♪

ちなみに、同じく限定色ですが、キレイな青みピンクのEX-16 桃薔薇 MOMOBARAも実は購入してしまいました、ハイ。
パッと見、え、結構ピンクきついやん!て色ですが、つけてみるとすんなり顔に馴染むー!

ビューティ★TASTEでタッチアップしたときの記事を載せてますのでよかったらこちらから↓
【ビューティ★TASTE】当日のメイクを備忘録的に。


そして、SUQQUのコスメのどこが気に入ってるかって?!
いやモチロン化粧品としてのスペックはもうそれはそれは素晴らしく…パンピーのワタシが言うことなんて何もないのですが…
さらに気に入っている点はといえば、このボディデザイン。


Image title
SUQQUのコスメはどれも本当にステキなのですが、こちらのリップに関しては、特にお気に入り。

キャップを閉めるときれいな一体感。
余計な色は入れずに凹のみであしらわれたロゴ。

なんだか、書道に使う墨のように見えませんか?違ったらハズカシ!
どこか和を感じさせるテイスト、大好きです。


話は戻って、実際にこのリップをつけるとこんなかんじ。
次のページへ→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN