人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

化粧下地問題に終止符!この夏はルナソルに決定!

メイクアップ

【ビューティ★シェア セミナーレポート】 <ルナソル>

ワタクシ、ここ数年ずっと下地ジプシーでして…
良い下地は数アイテムあるものの、浮気したり、または季節によってはイマイチなものだったり…

特に夏の下地はムズカシイ。
インナードライなくせに、顔周りはやけに汗っかきなワタシ。
朝なんかは、支度から電車に乗ってしばらくするまでポタポタと滴るほどの汗が…
クールダウンする下地も数アイテム使ったけど、その後に使うファンデがヨレでしまったり、それ自体がポロポロと落ちてしまったり、やたらと乾燥したり…
そんなこんなで早数年、下地選びには本当に苦戦しておりました。

そんなワタシのもとに魔法のチケットが…そう、マキア ビューティ★シェアにて開催されるルナソルのセミナー!
期待に胸膨らませ参加してきました。

ルナソルが展開する下地はコチラ。
ん? グリーン なんて見たことないぞ!新参者か??

Image title


そうなんです、この春夏の限定カラーがイチバン左のグリーンなんです。
残念ながら今現在はまだサイトには載ってませんが…。
ルナソル モデリングコントロールベース
30mL SPF30・PA++ 3,500円(税別)
2016年5月13日発売



ウキウキする気持ちを抑えつつ、セミナースタート!
まずは我らがマキア 湯田編集長のご挨拶。
この日の湯田さんの赤いドレス、とってもステキでした♡Image title
続いてルナソルの平尾さん。
お、お、お美しい~♡Image title

2016 S/Sのトレンドからご説明いただきました。
この春夏のトレンドは…

「柄 on 柄」
「シースルー」
「レイヤード」


などなど。

カラーは アイスブルー  レモンイエロー など、明るめのものがトレンド。

そんな要素を取り入れたのがルナソルが今期提案するベースメイク。
まるで、上質なストッキングを一枚まとったかのような、一体感のある肌。
肌そのものを美しく見せるのはモチロン、トレンドカラーをアイメイクに取り入れたときに美しく見えるような肌づくりを目指しているんだとか。

モデルの加納奈々美さんをお迎えして、早速デモンストレーション。

ではでは、どのように仕上がったのでしょうか?
コチラデス!

か、か、か、かわえぇ!
まるでルナソルのポスターから飛び出てきたような超ド級のかわいさ♡
この日は、トレンドを踏まえ、ファッションにも「シースルー」や「レイヤード」の要素を取り入れられていました。Image title
横顔もキレイ!
ヘアスタイルも抜け感があってとってもステキ!

Image title
さらに正面アップ。
淡いブルーグリーンのアイシャドウがとってもステキでした。Image title
今まで何人かの女優さんやモデルさんにお会いしてきましたが、ダントツにかわいかった!
なにより、今期のルナソルのイメージにピッタリ!と素人ながら思っておりました。

何枚もバシャバシャ写真を撮るワタシ…かなり怪しかったはず。。。


さてさて、では早速ワタシもお試し。
次のページへ →→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN