雨模様でも爽やかな香りを!気分を上げてくれるヘアオイル

ヘア

東京は雨が続きますね…。

ここ何日もずっとグズついたお天気で気分もどんより。。。


そして雨で湿気が高いと…髪がうねる!広がる!ハネる!

髪の悩みが倍増しますよね。

そんな時に使ってほしいのがこちら。


uka hair oil
Rainy Walk

Image title


ヘアオイルなのにさらっとしていてのびがよくベタつかない。ツヤも与えてくれます。

気持ちまでなんだかどんよりしてしまう雨の日をリフレッシュさせてくれるミントとシトラスの香りが爽やかで、使っていてちょっと元気になります。

また、アサイーオイル、モリンガオイル、アルガンオイルなどの植物由来成分とアミノ酸成分配合で、毛先のダメージを補修し、自然なツヤを与えてくれます。


てか、アサイーオイルって初めて聞きましたワタシ!

モチロン、食べたことはありますが、オイルも精製できるんですね!

アミノ酸、ビタミンを多く含み、髪へのなじみが良いとか。


さらに、髪の扱いやすさがよくなるとのこと。

確かに、使ってみるとさらっとした仕上がりなのにツルンとひとまとまりになるというか、扱いやすい髪質に。


ボブで1~2プッシュぐらいでしょうか。適量を手に取り、中間~毛先を中心に軽く手ぐしをするように揉み込みます。ハネや広がりが気になる部分には撫でつけるように。


パサつくことなく適度にしっかり、そしてシトラスの香りが爽やかで気持ちがリフレッシュします。


ジメジメの雨の日はモチロン、なんとなく気分が沈むときにもこのオイルで前向きになれるんじゃないでしょうか(´∀`)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN