人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

リニューアルしたリンレンがすごい!国産原料にこだわった日本生まれのシャンプー

ヘア

発売以来、ノンシリコンシャンプーの先駆けとして人気のリンレン。

今回、マキアオンライン編集部様よりご提供いただき、使ってみました。

Image title


リンレンを使うのは約10年振り。

当時の使い心地を正直に言うと…

ノンシリコンシャンプーゆえにキシキシときしんでしまい、それ以来使うのをやめてしまっていました。


ですが、リニューアルしたリンレンは違う!


なんといっても注目なのが、椿や薔薇をはじめとした10種の国産植物由来成分が配合されているということ!

それに加え、”海のコラーゲン”と言われる愛媛県産真珠エキスが髪のダメージやパサつきにアプローチ。

潤いとツヤを与えてしっとりまとまる髪にしてくれます。


ノンシリコンであることを忘れるぐらい、きしむことなくするすると洗えます。きめ細かい泡立ちで頭皮と髪を包み込んで汚れが浮き上がってきそう。

そして泡切れもスッキリして、つるんと洗い上げてくれます。



そしてトリートメント。

コンディショナーではなくトリートメントなのがポイント!

有効成分がしっかり髪の内部にも浸透してくれるのが嬉しい。

洗い流すと毛先までするんと指通りが良くなりました。

しっとりまとまるので、髪が広がりやすい人にオススメのトリートメントです。


モチロン、硫酸系洗浄成分やパラベンなどは使われていません!


香りはバラや椿、芍薬などのお花が香って女子力上がりそうな高貴な香り。

これからの春の季節にぴったりな香りだなーなんて思ったり。


リンレンを初めて使う人はモチロン、以前使ってて離れちゃった人も是非、新しくなったリンレンをお試しあれ(´∀`)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN