夏にピッタリ!洗い上がりさっぱりのオススメシャンプー

ヘア
いいね! 0件

最近、毎日毎日毎日毎日蒸し暑いですね。。。

てか!2017年度の美セレブ活動の最初の投稿です。
スミマセン、体調不良やら出産やら子育てやらですっかり「美」から遠ざかっておりました。。。

いつもお世話になっている方は今年度もどうぞ宜しくお願い致します。
初めましての方、ちょっとだけ自己紹介を。

ワタクシ、pecoと申します。
マキアブロガー歴は今年で4年目。
まだまだひよっこです。

得意ジャンルと言ってしまうとおこがましいですが、好きなジャンルはやっぱりスキンケア。
メイクもモチロン大好きで楽しいんですが、土台を作ることにより専念しております。

さらに、土台の根っこの部分ともいえるインナーケアにもこだわっており、スーパーフードをはじめとする食べ物にも気をつけております。といっても、マクロビ一直線!的なことはワタシにはやっぱり無理で…おいしく(コレ一番大事!)、できる範囲で摂り入れております。
あとは、漢方やフラワーエッセンスも少々。
またそのうち書いていけたらと思っております。

以後、お見知り置きを。


さてさて、本題に。
今年、出産という人生の一大事を経験しまして。
今までよりも一層、食べるもの、肌につけるものに気をつけるようになりました。
完全オーガニック、完全化学物質排除なんて、なかなかできないですが、やれる範囲でカラダにいいものを。

ということで、前々から欲しかったんだけど、お財布とにらめっこして諦めていたこちらのヘアケア。
子供のために少しでもカラダにいいものを…と、自分で自分に言い訳して購入しちゃいました!
まさに出産マジック!

THREE スキャルプ&ヘア リファイニング シャンプー&コンディショナー


さすがTHREEサマ!
どちらも天然由来成分90%以上!

以前、サンプルをいただいて使ってみたときの使用感がすごくよかったので、ずーーーーっと欲しかったんです。
どちらも、我らがマキアをはじめ、美容各誌で賞を受賞している優秀なヘアケアです。

ではでは、個別にレポートしていきます。

次のページへ →→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN