人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

オフィスでオススメのおやつ…それは昔からある、あの食品!

フード

突然ですが、コバラが空いたときのおやつ、何を食べていますか?

なるべくカラダによいものを摂り入れたいので、ドライフルーツやナッツなどを選んで食べるようにはしているんですが。。。


ランチをして、頭をフル回転で仕事をしていると、それなりに脳も疲れてきて、おつまみ的なおやつでは足りない!ってこともしばしば。。。


ワタシの場合、お腹が空くと本当にチカラが入らなくなり、仕事どころではなくなる。。。
また、残業のときなど、ちょこっとお腹にたまるものを入れたい。

そんなときに欠かせないのが、干し芋です!

実は、小さい頃から干し芋が大好きで、よくおやつに与えられていました。
なので、ワタシにとっては非常に非常に馴染みのある食品。

また、最近では、干しいもの栄養価の高さに再び注目が集まっていますよね。
そのためか、以前は乾物屋さんなどで売られていた干し芋ちゃんも、現在ではコンビニで手に入れることができます。



ワタシのオススメはナチュラルローソンのこちらの干し芋。
有機JAS規格認定のオーガニック栽培したさつまいもを使用しており、添加物、保存料を一切使用していません。
Image title


また、干し芋にはウレシイ効果がたくさん!
そのうちのいくつかをご紹介します。

次のページへ→→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN