人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

寝ながら舐めても虫歯の心配ナシ!天然成分100%のメディカルハーブドロップ

フード

突然ですが…ミナサマ、風邪はどこから引きますか?

ワタシは毎回喉が痛くなります。

あ、なんか喉やばいな、と思ったら次の日にはもう真っ赤になってる状態…。

のど飴を舐めてるときはいいけど舐め終わるとまた症状がぶり返したり…。

特に布団に入って体温が高くなるとまた咳込んだりして苦しくなったりしませんか?

でも、寝ながら飴を舐めるわけにもいかず…。


マヌカハニーは虫歯になる心配はないなんて話も聞きますが、それでもやっぱり蜂蜜なので少し心配で…。

てか、蜂蜜舐めて寝るとやっぱり口の中が気持ち悪かったり…。


そんな喉が弱い人向けののど飴がコチラ!


マリエン薬局

メディカルハーブドロップ

Image title


ありそうでなかった、天然成分100%のハーブドロップなんです。


ハーブというと日本では気休め程度のものに思われがちですが、マリエン薬局の故郷・ドイツではれっきとした医薬品。お医者様が処方することもあるんです。
このメディカルハーブドロップに使われているハーブもモチロン医薬品品質。
日本では入手できない、世界で最も厳しいといわれるドイツの基準をクリアした、薬効が認められたハーブを使用しています。

タイム、フェンネル、スターアニス、マーシュマロウ、プランタゴ・ランセオラタなどのメディカルハーブ薬の有効成分が、のどや気管支系の粘膜を保護膜のように覆って咳・のどの不調やトラブルを予防してくれます。
それだけではなく、胃腸からも有効成分を吸収して免疫力をあげてくれるってすごくないですか?!

また、抗炎症作用や抗菌・抗ウイルス作用が、炎症を落ち着かせ、更に炎症が広がるのを防ぐので、咳・のどの症状が出てからでも改善に期待ができるのです!
予防しようと思って日々過ごすものの、症状が出てしまってから後悔することって多いですよね。
そんなときにも遅くはないのです!


そしてウレシイのがコチラ!

■100%植物性原料

■合成成分不使用

■添加物不使用

■妊娠中・授乳中でもOK

■化学物質に敏感な方も大丈夫

■胃腸の弱い方でも安心



マキア 美セレブ、空前のベビーブーム到来!

現在、授乳中の方も多いのではないでしょうか。そんな方にも安心して使用していただけます!



さらにさらに!

有効成分も素晴らしいのですが、何よりもウレシイのが、冒頭にも書いた通り、

寝ながら舐められることだったりする!


これ、地味にありがたいんですよね、ホントに!
だって、喉痛いのとか咳とかって、布団に入ってからがホントにつらくないですか?

こちらのハーブドロップは虫歯の原因となる糖分は入っていないので、寝ながら舐めても大丈夫なんです!


かと言って美味しくなければ続けられない!
甘すぎることなく、でもほんのり甘い、なんともヤミツキになる味なんです。

喉から不調になる方、是非お試しください(´∀`)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN