人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

コールドプレスジュースの次はコレ!ITT JUICEに注目!

先日、プロントにランチに行ったときに見つけたのがコチラ。
スペインからやってきた、その名もITT JUICE
Image title

ん??ITT JUICE
読み方は「イットジュース」
生まれはスペイン。
プロント様いわく、「コールドプレスに続く新しいジュース」なんだとか。
情報によると、既に数ヶ月前に上陸していたものの、一時完売。
今回、7/1から再販売が始まっているとのこと。

特長は…
まるで生のフルーツをかじっているようなとびきりのフレッシュ感と濃厚な飲み心地が特徴のスーパーフルーツ入り100%ストレートジュース。
ここまで聞いても、コールドプレスジュースとどこが違うの?と思ってしまいますが、その秘密は「ITT製法」という製法にあるよう。
ストレートジュースが日常的に飲まれているヨーロッパでは、既にITT製法が広がっているとのこと。
では、ITT製法とは??

【ITT製法】
ITTとは、Instant Treatment Technologyの略。
加熱加工時間を従来の1/7まで短くすることで、とびきりのフレッシュ感や栄養をキープできるんだとか。

【100%ストレートジュース】

農園で採れた、おいしくて安全な野菜や果物を搾り、素材そのものの味わいが楽しめる100%ストレートジュース。
果実だけではなく、果皮なども一緒に搾っているので、食物繊維もたっぷりで、濃厚な味わいが楽しめます。
モチロン、砂糖不使用・香料不使用です。

【抗酸化力の高いスーパーフルーツ&ベジタブル】
近年大注目されているスーパーフルーツ&ベジタブルを使用。
例えば、ケールやザクロなど。他の素材よりも抗酸化力や栄養価が高いといわれています。


種類は三種類。
GREENYELLOWRED
ワタシは直感でREDをチョイス。
中に入っている野菜と果物は下記。
・ぶどう
・りんご
・ザクロ
・ラズベリー
・ルバーブ
・さつまいも
・クロスグリ
・ブルーベリー
・ビーツ
・ライム
・アロニア


わほー!贅沢!
飲んでみると、ちょっと酸味のあるベリー系。
濃い!めちゃくちゃ濃い!
カップ小さめじゃーん!とか思ったけど、飲み応え十分!
カラダに染み込んでいくのをひしひしと感じました。

GREENYELLOWもそれぞれその色にちなんだ野菜や果物がふんだんに入っているので、次に挑戦してみます。

しかも、写真にもありますが、ポイントカードがある!
10杯飲むと1杯無料でいいただけるとな!えーめちゃくちゃお得!

しかもしかも、こちらお手頃価格の390円なんです!
1杯1,000円ぐらいするラグジュアリーなコールドプレスジュースもいいけど、正直そんなに頻繁にはムリですワタシには。。。

日々飲み続けるならこのぐらいのお手頃価格がうれしい!
そして、比較的店舗も見つけやすいプロント、是非飲んでみてはいかがでしょうか。

ITT JUICE、これからくるかもーーーーーー(´∀`)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN