人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

今日は新月!月の満ち欠けのハーブティーで体の中からリセット

今日は新月。

人は、月の影響を大きく受けると言われています。

新月や満月の日には出産が多いなんて話も聞きますよね。


ヨーロッパのチロル地方では、「月のリズム法」というものが代々受け継がれてきたそうです。

人間は、天気や料理、食事、洗濯、手術の効果や薬品の効き目など、日常のさまざまな現象が月のリズムと密接に関係していることを知っていて、それを上手に活用して暮らしています。

そんな「月のリズム法」をもとに調合されたハーブティーがこちら。


ゾネントア

ビューティフルマジックムーンティー

Image title


使用されているハーブはすべて月とそのほかの天体の運行に合わせて種まきや収穫をすることで生命力のある作物を育てる有機農法「バイオダイナミック農法」によってできたもの。

抗酸化成分など、心と体にアプローチする有用成分を豊富に含んでいるんだとか。


月のリズムによって、4種類のハーブティーを飲み分けていきます。

Image title


お新月のお茶…スタートにふさわしいとき

気持ちの切り替えにピッタリなフレッシュなブレンド。


上弦のお茶…育ちと繁栄のとき

毎日にパワーを与えてくれるブレンド。


満月のお茶…気分が混乱しやすいとき

気分をゆったり落ち着かせるブレンド。


下弦のお茶…リセットへ向かうとき

すっきりクリアな時をサポートしてくれるブレンド。


新月の今夜は、月のリズムを感じながら自身の心と体の声に耳を傾けるのもいいのかもしれませんね(´∀`)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN