良薬口に苦し!カラダにほぼ100%届くビタミンCはコレ!

インナービューティ
いいね! 0件

【ビューティ★シェア ブースレポート】

ビューティ★シェアの楽しみのひとつ、カフェタイム。

ブースを動き回ってちょっとブレイクタイム!

と、カフェスペースに入ったワタシを迎えてくれたのがコチラ。

Lypo-C

Image title


どうやらビタミンCの液体らしい。

みんな大好きビタミンC!喜んでいただきマース!Image title


と、勢いよく飲んだら…んが!

なななななんじゃこりゃー?!

とてつもなくからい!

あ、しょっぱいですね。

西日本では「しょっぱい」ことを「からい」て言うんです。

これでよくコミュニケーションギャップが起きる…て、その話は今は置いといて。

ビックリするほどしょっぱかった!

ビタミンCってすっぱいイメージですよね?でもあれってクエン酸のすっぱさなんですって。

確かに!

ビタミンCが豊富な食材ってクエン酸も豊富なものが多いから、ビタミンC=すっぱい って思ってた。

ビタミンC本来の味はこのしょっぱさなんだとか。


しかも、ビタミンCは口から摂取しても吸収されにくいって話はよく聞きますよね。

そこで開発されたのが、リポC。

ビタミンCをリポソーム化(多重構造)にすることで、今までの吸収率の低いビタミンCと比べて体内利用率ほぼ100%の高い吸収率が期待できるとな!

こ、これはすごいかも!


また、ビタミンCは、お肌のビタミン不足解消だけでなく、疲れたときやお酒を飲んだときにも効果を発揮してくれます。


Image title

しょっぱくてもこんなにダイレクトに届くんだったら我慢して飲む価値あるかも!

良薬口に苦しとはまさにこのこと!


ちょっと勇気がいりますが、続けてみたい気になってきました。


最後にみんなでパチリ★

Image title


みんなでしょっぱ〜!とかマズー!とか言い合ってましたが、でもみんな興味津々でした。


何より、マキアブロガーの中にも何人か愛用者がいるってことがイチバン魅力をそそられました。

大注目のサプリです(´∀`)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN