人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

マキア世代のためのダイエットサプリ「大人のカロリミット」

いきなりですが、ワタクシ、太りました。
仕事を辞めてぷらぷらしている間に冬眠のごとく蓄え、気づけばプラス6kg…。
というネタはもう何度も書いてきたのですが、転職して働くも、一向に痩せない…。。。
そうなんです、オトナになると痩せにくくなるんです!
食べた分だけいろいろ蓄えられるんです!

そんなとき、マキア様からいただいたのがコチラ。
ファンケル 大人のカロリミット
Image title
えっ?!大人のカロリミット?大人?
カロリミットなら知ってるけど、「大人のカロリミット」とは初耳!
そうなんです、あのカロリミットがさらにパワーアップしたんです。


では、そもそもカロリミットとは??
いっぱい食べる君が好き~♪のCMではよく目にするけど、実は体験したことがなかったワタシ。
商品説明によると…

「食べることを楽しみたい方や、ダイエット中の方におすすめのサプリメントです。
お食事の時にサッと4粒。毎日の食事をおいしく食べるための新習慣に。」


とのこと。
つまり、ダイエットはしたいし、カロリーも気になる、でも食事制限などはしたくない、そんな人にピッタリなサプリなのです。
ってこれ、ワタシのことやん!

では、カロリミットの中に入っている何がいいのか?
成分はこんなかんじ。

■ギムネマシルベスタ
ヒンディー語で「砂糖を壊すもの」という意味を持つハーブ。インドでも伝統的に珍重されてきたそう。砂糖を壊す?!なんて心強いコトバ!

■桑の葉
漢方でもおなじみの桑の葉。糖尿病の予防・改善や食後の血糖値上昇の抑制作用だけでなく、中性脂肪値を下げるコレステロール値(LDLコレステロール)を下げる、腸内環境整えるなど、ダイエット効果があることでも注目されています。

■鳩龍緑茶
日本の緑茶の起源に最も近いといわれている、鳩坑品種と龍井品種という中国国家認定の2つの品種のお茶をブレンドしたもの。
初めて聞きましたが、やはり緑茶あなどるなかれ!

■キトサン
カニやエビの甲羅からつくられる食物繊維の一種。こちらは馴染み深いのでは?

■インゲン豆
インゲン豆から抽出したエキス。インゲン豆にはカリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛等のミネラル類が多く含まれています。また、カリウムも多く含まれており、むくみやすいワタシにとってはお助けアイテム!


さ・ら・に!
大人のカロリミットにはプラスで下記の頼もしいアイテムが!
それが、コチラ!
ブラックジンジャー


タイで古くから愛用されてきたハーブで、年齢とともに低下するタイシャリズムに幅広くアプローチする期待のダイエット成分とのこと。

粒は小粒で飲みやすい。
目安量は、一日4粒。

Image title

そしてそして!粒の中はモチロン、このブラックジンジャーですが、外側にもブラックジンジャーコーティングが!
つまり…即効性アリ!

ブラックジンジャーコーティングしているので、飲むときに少し味がするかなー?と心配しましたが、全く気になりませんでした。


とは言え、カロリミットと迷っているそこのアナタ!
カロリミットのサイトにこんなおもしろい診断コンテンツがありましたので、是非お試しあれ!
ちなみにワタシへのオススメはやっぱり「大人のカロリミット」でした。

カロリミット スペシャルサイト
「どっちのカロリミット?」
http://www.fancl.co.jp/calo/check/


これから食欲の秋到来!
「大人のカロリミット」で上手に調整していきましょう(´∀`)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN