人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ジワジワ注目度が上がっている≪水光注射≫で肌ふっくら♡

スキンケア

数年前から耳にするようになった≪水光注射≫

美容大国の韓国では知らない人がいないほど人気の美容注射です。


最近では、日本の美容クリニックでも取り扱いが増え、韓国に行かなくても

受けれるようになりましたよね。


そんな色んなウワサを聞きつけ、気になりだした私・・・♡

『物は試し』と体験してきたので、レポートさせてください!(笑)

(※絶対気になっている方も多いはず!!!)


Image title


まず≪水光注射≫とは・・・?


専用の注射を使用して、粒子の細かいヒアルロン酸を肌に直接注入する施術です。

そうすることによって、肌の真皮層から潤いを与え、みずみずしくふっくらしたお肌に導いてくれるそうです。


そんな肌のことを韓国では、【水光肌】【水光皮膚】とも言われているみたい!


いつ見てもふっくらプルプルしている韓国女性の肌を見ると納得♡


いざ本番!!!


今回私が施術を受けたのは、六本木と表参道にクリニックがある

アヴェニュー 六本木 & 表参道 クリニック≫ さん。

色々なサイトを検索した中で、最先端技術と実績の多さで決定させていただきました。

(※あくまでも個人の意見なので参考までに。)



初めはカウンセリングからスタート。

(※ここからは施術中の写真も含まれますので、苦手な方はご注意ください。)

施術前は色んな不安が頭をグルグル~。

痛々しい施術後写真。

ダウンタイムの有無。

継続時間。などなど・・・

考えるとキリがないので、カウンセリングで全てをぶつけてみると、とっても丁寧に説明してくれます。


ここで細かなメニューを確定させるのですが、今回は【水光注射(ヒアルロン酸のみ)+ケアシス(導入治療)】のセットにしました!


・・・施術内容は2ページ目へ★・・・

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN