温泉水の威力。【 #アベンヌリップ 】で乾き知らず!

スキンケア
いいね! 1件

フランスの温泉水スキンケアブランドと言えば【 Avene - アベンヌ -

敏感肌の方でも安心して使える万能スキンケアシリーズは、私たちの強い味方ですね。

そんなアベンヌさんから8月に新発売した『アベンヌ 薬用リップケア モイスト』のご紹介です。


MAQUIA ONLINE編集部さんからご提供いただいたので、早速レポート!


Image title


アベンヌと言えば・・・南仏ラングドック地方のアベンヌ村に湧いている温泉水と

           フランスの医薬品メーカーとの出会いで生まれた

           長年愛されているスキンケアブランドです。


アベンヌ温泉水は多くのミネラルがバランスよく含まれ、その水質が一定。

この水質に多い成分が「ケイ酸塩」なんですが、この成分が私たちのお肌を守ってくれています。


ケイ酸塩が皮膚の上に薄い膜を作り、ゆっくり温泉水成分が浸透し、

    その膜が肌を守りうるおいをキープしてくれているのです。


そんな成分が含まれているアベンヌ水に、今回は”ミツロウ”を配合したアベンヌオリジナルの

コールドクリーム成分」もプラスして『アベンヌ 薬用リップケア モイスト』が生まれました。


Image title


2種類の有効成分により、乾燥・唇のあれ・ひび割れを防いでくれて、

うるおいラップ効果でしっとり潤った唇を長時間キープ!


さらに、肌に優しい無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー、防腐剤フリー、

低刺激処方とあってオススメせずにはいられません!


ナチュラルコスメラバーの方や、リップクリームで唇が荒れちゃう方などにぜひ使って欲しい逸品です。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN