お肌も原点回帰の時。無添加の≪ファンケル≫だからこそできる、自活力の引き出しパワー!

スキンケア
いいね! 1件

最近、素肌力を高めるコスメが注目を浴びています。

MAQUIA ONLINE編集部さんからご提供いただいた

ファンケル≫さんの「無添加アクティブコンディショニング EX」シリーズをご紹介します。


Image title

▲上 無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり

 下 無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり


無添加で有名な≪ファンケル≫。

余計なものを一切含まず無添加にこだわり、肌本来の美しさを追求してきました。

そんな中、素肌の”自活力”を高める「アクティブコンディショニング」シリーズが大人気!


8秒に1本売れているんです!!!


その理由とは・・・

肌ストレスとなる防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を排除

蓄積された肌ダメージを取り除く素肌純化成分「スイートピー花エキス」を配合。

これによって、ダメージが取り除かれていきます。


なので、使い続けることでダメージが取り除かれていき、素肌の”自活力”を引き出すパワーを高めると人気なんです!


Image title


それに加え、独自開発した新成分「アクティブセラミド」が皮膚表面の”角層”にアプローチ。新しい角層を育みます。

そして、肌により吸収されやすく開発された「適応型コラーゲン」が肌に不足したコラーゲンを強化!ハリ・弾力を引き出します。


実際使ってみると、とろっとした化粧液が思った以上に肌にフィット。指でつんつんしたくなります(笑)

乳液もコクのある濃密なテクスチャーで、ふわっとした仕上がりに。

使い切るのが楽しみです♪♪♪


▼オススメの使いかた

無添加処方なので、フレッシュ期間である開封後60日以内で使い切ることをおすすめします!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN