人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

安心、安全があたりまえになってきた!女性の医師が開発したデリケートゾーン専用のスキンケア。

スキンケア

今やデリケートゾーンもスキンケアする時代。身体の中で一番センシティブで繊細な部分ですよね。

ですが、やたらめったら色んなものでケアしていいわけないのもご存知のこと!


デリケートゾーンにはデリケートゾーン専用のスキンケアでケアしたい!!のが本当に気持ち。


そこで今回ご紹介するのは、数あるブランドの中でも”見た目””中身”もパーフェクトな

アイテムを見つけました♡

スウェーデン発の【DEO DOC】の「インティメイト ウォッシュ」です。


Image title


50年以上の医療経験のある婦人科医が開発に参加し、様々な不安材料を払拭!

例えば、私たちのお肌はおよそ”pH5”の弱酸性膣内はpH3.5〜4.5、デリケートゾーンはpH5です。

お肌を健やかに保つためにはこの”pH”の値が大切。


あまり強い(高い)数値のものを使用してしまうとお肌の乾燥に繋がり、天然のバリアが破壊され

いらない雑菌たちが侵入してくる可能性が高くなります・・・。泣


そこで、お肌に近い”pH”のもので洗うことによって健康的に保つ手助けをしてくれるんです♡


Image title


また、スキンケアのアイテムにはアルコー ルを含んでいるものもあります。

それが肌荒れの原因になったり、外的刺激により強く反応してしまうので、

このアルコールを無配合にしたそうです!


なんか、聞いているだけでもお肌に良さげじゃないですか?♡



香りは、癒しを誘う3つの香り。

フレッシュココナッツ」「バイオレットコットン」「ジャスミンペアー」です。


洗う時の香りって意外と重要!心と身体が癒されるためには大切なんです。

私は、心がふわっと軽やかになるココナッツにしました!

自分の好きな香りを見つけるのも楽しみにひとつですよね♪


あと、個人的におすすめポイントは見た目のデザイン!!!

お風呂場に置いておくものだから、やっぱりテンションのあがる可愛いものがいい!

また、誰が来ても、誰が見ても、違和感ないことも大切(笑)


DEO DOC】のものなら普通の可愛いスキンケアブランドに見えるから、

ちょっと気になるなぁ~と思っている方でも安心ですよ。


気になった方はチェックチェック~♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN