人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

継続は力なり!!憧れの小顔を手にいれよう♡

ライフ

女性の永遠の憧れ”小顔”。

小さい時からコンプレックスだった顔の大きさは大人になっても変わらず、

20代の頃から色んな施術を試した私(笑)


コルギは痛くて続けられないし、マッサージのやりすぎは肌を傷めるし・・・

調度いい好みの施術を探しまくり、ついに発見しました!


それがここ。PARAFUSE.(パラフューズ)

Image title

白金台のプラチナ通りにある落ち着いた印象の小顔サロンです。

グイグイ顔を押すという施術ではなく、エステのような優しいタッチで

小顔を作っていきます。


今回担当していただいたのは、笑顔が爽やかなイケメン太田拓馬先生

Image title

初めてのサロンに行く時はやっぱりドキドキしますよね~(笑)

自分の悩みを素直に話したいし、でもなぜか言えない雰囲気もあったり・・・

ですが!太田先生はとっても話し方が穏やかで素敵な先生。

先日まで行っていた旅先のハプニング話が面白すぎて、すぐに打ち解けられ、

自分の悩みを激白(笑) 安心できました。


ではいざ施術へ!!!


コンパクトながら清潔感のある個室でお着替え。

私の悩みである「頬骨の高さ」「フェイスライン」「頭の大きさ」を一緒にチェックし、

変化を見るために写真をパシャ☆ (←顔出しはすみません(笑))

これが一番の楽しみでもありますよね♪


まずは、心からリラックスしてもらう為に、好きな香りのオイルをチョイス。

そのオイルを使って、肌を滑らせるように顔の筋膜をはがしたり、骨の調整などをしていきます。

これが気持ちよくて眠くなる~~~~。全く痛くなくて、エステ気分♪


最後には、この施術を定着させるために包帯が登場!

小顔施術は定着が重要。すぐに戻ったら意味ないもん・・・・。

Image title

痛々しい姿ですが大丈夫です(笑) この状態で数分お休み。


そしたら・・・・!

上:施術前

下:施術後

Image title

指がクロスしてる♡ 頭の大きさに変化が~!

当然、気になっていた「頬骨」「フェイスライン」もスッキリ!


ちょっと感動。


先生いわく「次の日の方が感動しますよ!」とおっしゃっていたので

寝て起きてみると、顎のラインが違う。

憧れのシュッとした顎先が見て分かりました(笑)


これを定着させるべく、継続して通うことがベストなのは承知の上。

自分の理想とする小顔を手にいれるために、継続あるのみ!を誓いました♡


今回私が受けたのは、『90分の通常コース(小顔矯正スペシャル)』

他にも『60分クイックコース』などもあるので、気になる方は聞いてみるのもアリです!

Image title


予約方法は、太田拓馬先生のInstagramのダイレクトメッセージか

HP/メール ( to19911129@gmail.com )にて受付中とのこと。


気持ちいい小顔施術サロンを探していた方にはぜひオススメです♪


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN