暑い夏はスカルプシャンプーで頭皮スッキリ☆

ヘア
いいね! 1件

この時期のジメジメ~アツアツ~は心身共に疲れちゃいますよね・・・。

肌のお手入れも大切ですが、髪や頭皮のお手入れも重要です!


頭皮ケアで、心も軽やかにスッキリしませんか?


そこで!発見したのがサロン専用の【ARIMINO】さんから発売している

mint ~ミント~』シリーズ♡

Image title


おすすめポイントは3つ


①クールな冷涼感が長時間キープ

髪をすすいだ後、頭皮の冷感を感じられて、その快適さが1時間半くらい続く!


②地肌のにおいケア&クレンジング力

汗や皮脂の汚れが溜まってしまい、匂いが気になるこの季節。

その匂いを、カキタンニン・ワサビ葉エキスが分解!グリーンクレイの成分で、しっかり取り除いてくれます。

そして、洗浄力の高い成分とペパーミントをプラスし、過剰な皮脂を抑えます。


③速乾性が嬉しい

夏のドライヤーは短時間で済ませたいですよね。

そこで、素早く乾く処方に!

仕上がりは、コーンパウダー成分で皮脂のベタつきを抑え、サラサラに保ちます。


Image title


また、香りも2017年限定のキュートなデザインと連動した爽やかな香り☆

私は「リフレッシュ ~キウイ&フローラル~」の香りをゲット。

心地よい冷涼感で、お風呂上りもスッキリです~!!!


もっとスッキリしたい方には、『フローズンリフレッシュ』がオススメ。

ベルガモットの香りで、ミントの爽快感アップです!


この時期だけでもシャンプーを変えると、髪も地肌も健康を保てますよ☆


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN