人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【海外美容情報】NY編 Vo.1♡ NYでも日本特有の米ぬかが人気!?!?

ボディ

海外に行くことが大好きな私にとって、現地で見つけたコスメブランドは興奮のもと!!!(笑)

少しずつですが、ご紹介していきますね。


初のコスメ情報投稿に選んだのは、最近行ったNYです。


まずは、2014年に日本初上陸したNYのフレグランスコスメ「レッドフラワー(red flower)

皆さんにご紹介するなら、やっぱりNYの本店がいいと思い行ってきました!

Image title

★About レッドフラワー(red flower)

元資生堂インターナショナルのクリエイティブデザイナー Yael Alkalay さんが提案する、健康や環境に配慮したフレグランスコスメブランドです。

天然の植物成分を贅沢に使用し、専用の研究所で一つ一つ手作りしています。

Image title

Image title


★現地のショップで見つけたおすすめはこちら!

日本をイメージした『japan』シリーズです。

※日本未入荷。

Image title

日本と言えば・・ですよね。

その桜の香りを基調とした、私達にも身近な癒しの香りが特徴的。

自分の土産にも買ってしまった、「wild cherry blossom rice buff」がすごい!!!

(画像:左下の巾着の商品です。)

米ぬか・桜オイル・桜の樹皮エキス・他4種のエッセンシャルオイルを配合し、肌本来のなめらかな質感を取り戻す助けをしてくれます。


★ショップスタッフの方に、おすすめの付き合い方をレクチャーしていただきました♪


①巾着を濡らし、中に入っている成分を優しく揉みこむ。

②そのまま巾着ごと、優しく肌に滑らせる。


たったこれだけ♡

お風呂上りは温泉に入ったように、お肌がふわふわ♡

病みつきになります(笑)


海外では湯船がないお家がほとんどなので、シャワーのお湯でも行える美容方法が得意なんですね。

気になる方は、ぜひ本店をチェック!!!


また、店内には大きなソファがあり、そのままスタッフさんとおしゃべり(笑)

色々教えてくれました♡

Image title

Image title

Image title

海外旅行の醍醐味は、ローカルの人たちとおしゃべりし、情報を共有すること。


次回もNYローカル情報をお伝えします♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN