【新感覚】押す?振る?瞬時に肌が明るくなる魔法のビタミンケア!

スキンケア

こんにちは。

マキアオンライン×クリニークのすっぴんべっぴん隊を務めさせていただいている私。

今日ご紹介するのは、新しく発売されたエイジングケアシリーズなのですが!


もう、これが面白いし効果てきめんだし、かなりハマっております…

Image title

4/21発売 クリニーク

フレッシュ プレスト C セブンデイ システム

0.5g×7包(パウダー洗顔料)/ 8.5ml×1本(美容液)〈7日間分〉 4,900円(税抜)



身体にも良いビタミンCを、フレッシュな状態で毎日肌に与えてエイジングケアしよう!というシリーズ。

高濃度ピュアビタミンC配合で、使ったその日から効果を感じられるスピーディーさが魅力なんです!




まず、朝に使う洗顔料。

Image title

ビタミンCの効果を損ねないよう個包装されていて、中はパウダー状。

これを泡立て、いつも通りの洗顔をします。

が!

Image title

約1分間、そのままの状態をキープしてみてください。

この間に、ピュアビタミンCが肌に届くんですよ~!


洗い上がりはなめらか。

しかも明るさを感じるのは、汚れが落ち切ったから?それともすでにビタミンが肌に届いたのか?

とにかくビタミンCで顔を洗ったという、なんだかやたらいいことをしたような気分になりました。笑





次に、朝晩に使うブースター美容液。

Image title

この美容液が本当に新感覚!

ビタミンCを損なわないように7日間の使用期限があります!

フレッシュな状態で使用するため、自分で完成させるという面白さ。




インスタにて動画をのせましたが、こちらは画像でご紹介。





まず、オレンジのボタンを2回押します。

Image title





そしたら約15秒間、上下にシェイク!!

Image title




キャップを開けて、ボタンを押し、2滴程度出します。

Image title

これを、手持ちのモイスチャライザーと混ぜて使います。


内部にあるビタミンC 10%のパウダーと美容液をミックスさせる作業になっています。

使う直前に完成するなんて、フレッシュもフレッシュ、本当に斬新!!



Image title

単品使いはしないので、使用感は併用するもので左右されます。

が!

いつものモイスチャライザーの効果とは違いを感じるはずです。

洗顔料同様、肌の明るさを感じます!

そして7日間使うことで、肌のハリも変わりました!!



短期勝負でこんなに効果がでるなんて、フレッシュさにこだわるだけある…

なかなか7日間だけで肌の変化を感じることって難しいかと思うのですが、これは驚きです。


データによると、

・4週間の使用で見た目のシミ、シワ・小ジワが軽減

・12週間の使用で上記の効果プラス、たるみ感も軽減

する臨床テストの結果を得たそう!!





ビタミンCを最大限に生かすフレッシュアイテムたち。

短期集中でも効果はお墨付き!ぜひ試してみてくださいね♡












Instagram♡美容・子育て・海外旅行♡交流してください♡

Image title

旅美女会♡女性のための旅団体♡

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN