【次世代美容成分】卵殻膜って知ってる?8ヶ月で15,000本完売した美容液‼︎

スキンケア
いいね! 0件

最近、いろいろなスキンケア商品を試すのにはまっています。

肌調子に合わせたケアをしたいし、いいものや新しいものを取り込んでいきたい!


そこで!本日は最近出会った、次世代の美容液をご紹介♡

Image title

オージオ

卵殻膜エキス高濃度配合美容液

Beauty Opener



次世代の、と言いましたよね?

この美容液のすごいところは、卵殻膜が配合されているところ!


…卵殻膜??

となる方も多いかと思います。

実はこの卵殻膜、今美容家の間で次世代美容成分として話題なんですよ♡

Image title

まず、卵殻膜には6つのちからがあります。

・III型コラーゲン

・透明感

・ハリ・ツヤ・弾力

・うるおい

・浸透

・キメを整える


1番上のIII型コラーゲンは別名ベビーコラーゲンと言い、赤ちゃんが多く持つもの。

年齢とともに減っていくのですが…食事やサプリじゃ摂取できない成分なんです。

そのIII型コラーゲンを助ける働きをするのが卵殻膜!



Image title

この美容液に94%配合された卵殻膜。

実は、東京大学と東京農工大学の共同研究で誕生したもの。


東京農工大学と言えば、私も受験を考えていた時期があったなぁ…笑

(記事とは関係ありませんが、工学部出身なんですw)

理系女子としては、大学の共同研究から生まれた美容液と聞くだけで強い興味を持ってしまいます。


Image title

使い方は、洗顔後いつもの化粧水の前に数滴お肌になじませるだけ

肌にすぐに浸透し、ローズマリー、レモングラス、ゼラニウムの天然エッセンシャルオイルのほのかな香りで満たされます。

旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・防腐剤

以上がフリーで、お肌に優しい処方。


すぐに肌に吸収され、使い続けることでハリを実感できます。

それも東京大学の研究結果でデータとして数値がでているんですよ!

信ぴょう性がある…


次世代美容成分、卵殻膜…試したくなりませんか?笑

初回1,980円定期なのでそこもおすすめポイント!


毎日数滴でOKなので、コスパもいいです。


Image title



新しいものが好きな方、美肌を育みたい方、ぜひチェックしてみてください♡











Instagram
♡交流していただけると嬉しいです♡

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN