ネイルデザイン♡秋コスメに影響された秋色フットネイル‼

ネイル
いいね! 3件

そろそろ関東も梅雨明けしそうとか。

いよいよ夏本番!ですね。


そんな中、発売中のマキア9月号にある

新色BOOK

を毎日読みながら、何を買おう…とかなり悩んでいます。

Image title




悩みすぎたせいか?

頭の中はすっかり秋色モード!

気が早いのは百も承知で…





フットネイルを秋仕様にしてきました(笑)



Image title

使った色は

・カーキ

・ネイビー

・ホワイト


この3色は秋の限定ネイルとして販売されるブランドさんも多いです。

特にカーキは一気に今年っぽいこなれ感がでるので、オススメなカラーです♡



3色ともゴールドとの相性がよいので、ポイントで入れると暗さや地味さを払拭できますよ♪









インスタで交流していただけると喜びます♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/


女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN