人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

いつでもどこでも即キレイ! 自分好みの肌を作る、お守りファンデ♡

メイクアップ

〔PR〕こんにちは、なつみるくです。


みなさん、ファンデーションって何個持っていますか?

私は10個ほど…パウダーやリキッドなど種類も様々。

季節や肌状態、なりたい肌別に。

使用期限なども気にしながら、ちょくちょく入れ替えています。


けど…最近出会ったファンデがとても気に入り、こればかり使うようになりました。

Image title

ドゥ・ラ・メール

ザ・ルミナス クッション ファンデーション <SPF20>

12g×2 13,000円(税抜き)




憧れブランドのドゥ・ラ・メール。

Image title

ミラー付きのコンパクトにパフが内蔵できます。






なにがいいかと言うと、たくさん魅力があるのですが…



魅力①ツヤ感!!

Image title

とにかくみずみずしくて、輝きが美しい!!!

それもそのはず、こちらのファンデーションには『ミラクル ブロス™』が配合されているんです。

ミラクル ブロス™とは、海藻から誕生したドゥ・ラ・メール独自の美容保湿成分。

うるおい・ハリ・整肌・キメ・ツヤに働きかけてくれるんだそう!




魅力②自分好みの肌が作れる!!

Image title

私はナチュラルなツヤ肌が最近の気分。

なので、ファンデをパフにとったらさーっと伸ばして終わり

気になる部分にはポンポンと重ね付けをしています。

べたつきがないので、仕上げにパウダーを乗せなくてもいいんです♡


私のように、そのままのせてナチュラルに。

仕上げにミストでスプレーをして、さらに潤いを感じるラディアントに。

しっかり肌つくりをしたいときには、パウダーを重ねてソフトマットに。

仕上がりを自由自在に操れるなんて、優秀すぎる!!





魅力③軽い!!

Image title

この軽い、2つ意味がありまして。


まずは、付け心地が軽い!

見た目はかなり肌に馴染んでいて、自然な仕上がりですよね?

実際に付け心地もとっても軽いんです!

ドゥ・ラ・メールでこのクッションファンデはスキンケアの最後のステップの位置づけ。

なるほど、本当にスキンケアと同じような感覚!!


次に、持ち運びもしやすい!

重さというよりはコンパクトさを表現したいのですが。

Image title

手のひらに収まるサイズ感に、ミラーとパフ。

持ち歩くのに適していて、ちょっとしたときにリタッチができちゃうんです♡

私はティッシュで軽く肌を抑えた後、気になる部分に軽くポンポンします。

夏日でもあまり崩れはなく、ツヤ感を足す感じで使用しています!





使い心地はいいし、仕上がりも好みで変えられるし、使い勝手のよさもお気に入り♡

ポーチに入れておけば、いつでもどこでもささっとリタッチもできちゃう♡

是非一度、試してほしいアイテムです!!!




TOPページに戻る >





Instagram♡子育てやコスメ、その他いろいろと載せています。

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN