【毛穴ケア】ファンデにビタミンC誘導体⁉毛穴解決コスメのベースメイクがすごい‼

メイクアップ
いいね! 0件

前回は毛穴ケアのスキンケア編をアップしました。

(こちら)



本日は毛穴ケアのベースメイク編をご紹介!


Image title

オバジC

(左)ブライトキープベースUV

25g.3000円(税抜)

(右)セラムファンデーション

30g.3000円(税抜)


そう、毛穴ケアといえば!のオバジのベースメイクです。

酵素洗顔に美容液が大人気で、ベースメイクが気になる方も多いと思います。


どんな風に仕上がるか、レポしていきますね。






まず、下地。

Image title

白くて柔らかなテクスチャ。

ふわーと伸び、比較的伸びはいいと思います。



次にファンデ。

Image title

4色展開。

下地同様、伸びはいい!




このUVとファンデのすごいところは…

大人気の美容液、オバジCセラム共通成分が配合されているところ!

メイクしている間中、ケアをしてくれるんです!すごい!!



しかも!

ファンデの中で、高濃度ビタミンC誘導体配合はオバジだけ。

すごい…すごすぎる、オバジのベースメイク。




そんな嬉しいケアをしてくれるコンビを使ってみました♪

Image title

下地はカバー力はほぼないけれど、肌を明るく見せてくれます。

ファンデも素肌に近い仕上がりだけど、適度なツヤ感あり。


ファンデだけでは少しサラサラ感が足りないので、パウダーをオン。

毛穴落ちもせず、いい感じ♪


何よりやっぱりメイクしてるのに毛穴ケアができるのが魅力!!





毛穴ケアで大人気のオバジだからできるベースメイク、なかなか面白いです♡









Instagram♡怒涛のスキンケアアイテムpic祭開催中♡笑

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN