人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【SUQQU新作アイシャドウ】人気色別にまつ毛も変えて、目元の印象操作!!

メイクアップ

2018秋の新作コスメ、シーズン毎に人気が増していくSUQQU。


アイパレットのかわいさは間違いないけど、新顔に惹かれ…

今回から初登場のグロウタッチアイズが期待以上に素敵だったので、ご紹介♡


Image title

SUQQU

グロウタッチアイズ(左・05曙染 右・101照朱)

05曙染は定番色で、101照朱が限定色です。


このグロウタッチアイズが…本当に素晴らしい。


ヨレない、二重にたまらない、伸びがいい、発色がいい…

大小大きさの異なるラメがまぶたに煌めきと艶めきを与えてくれます!

ギラギラとは程遠く、品よく輝く様はさすがSUQQQUとしか言えない仕上がり。




まずは05曙染。

Image title

はっきりとピンクなんだけど、はっちゃけた感じのない洗練された色。

肌馴染みはいいんだけど、ピンク味の主張も忘れない、カラーメイク初心者でも扱いやすさ◎




次は101照朱。

Image title

こちらは瞼に乗せるだけで、ぐっと秋冬顔に仕上げてくれる深い色。

赤寄りのチョコレートブラウンだけど、深みと同時に優しさも感じる仕上がりに。



単色グラデをつくるのがとても苦手な私でも、なかなか綺麗にできたな、と。

少量で済むので、コスパもよくて…とにかく使いやすい!

購入してからはこればかり使っていて、他の色も購入を検討中…。








今回はそんなグロウタッチアイズを、もっともっと素敵に仕上げるまつげメイクもご紹介♡


次のページへ→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN